明日はSAWです!



やっとキタキタこの日が!って事で、明日はPerfume/ロマンポルシェ。/宍戸留美
出演の「Sweet Angel Wisper」が表参道FABで開催!ムッホ〜!!!
インストアイベントなど行かないワタクシにとって、曲をまとめて披露してくれる
Perfumeを生で拝見するのは久々なので盛り上がりたい、と思います。
しかし明日は午前中〜お昼頃まで用事があり、何時頃までにFABに
行けばいいか、現在予定を綿密に考え中。。。


ちょっと時間がタイトではありますが、もしネット上でしかまだ
お会いしていない方とお会いできる時間がありましたら
是非とも挨拶だけでもしたい、と思いますので、メールなどで
ご連絡いただければ、と思います。ヨロシクDEATH♪


そしてPerfumeさん達は大阪に遠征中。
大阪では雨が降っているらしく、blogの写真を見るとテンションも若干
低めのようですが、いやいや大阪のファンも熱い熱い!!!
色んなレポを読む限り盛り上がったらしいですねぇ…う〜ん見てみたい。


blogも頻繁に更新中ですが、それと併せて以前からある「PHO-ICE」の
コーナーも頻繁に更新しております。ゆかさんは絶好調更新中(他意はありません)
地元広島のちょっとシュールな写真や最近お気に入りらしい
新宿のドーナツ屋さんをご紹介。


…と思ったら、ここ「クリスピー・クリーム」ですね。
俺も行った事ありますがなんつってもいっつも混み混みで一度行ったキリ
行く気がしません。。。かっしーさんも「PHO-ICE」の中でおっしゃっていますが、
1時間くらい並ぶのはざらにありますよね。


いやいや、でもしかし、かっしーさんとなら1時間くらい平気で並ぶのも
苦ではないかもしれない…むしろ一緒にいたい…(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「相変わらずすごい人じゃけぇね」
俺    「まだ出来たばかりのお店だしおいしいし人気ありますよね。
      まぁ俺はゆかさんと一緒に食べられるなら…何時間並んでも…」
かしゆか「んな事言って…普段はメイド喫茶でドーナツ食ってるくせにね!」
俺    「ウワーン!どうせオサレ喫茶なんか似合いませんよぉだ!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]