地方周り開始!



本日はワタクシ、代々木公園にてちょいと早いお花見をしてまいりました。
桜が一本しか咲いてなく(笑)ちょっと春の色味に掛けてしまったのですが
それでも50人近くも集まり、またラジオの取材なんかもきちゃって
ワイワイガヤガヤやっておりました。


そしてこちらも負けじとワイワイガヤガヤと忙しくリリースイベントを重ねる
Perfumeさん達ですが、本日は新宿・秋葉原でイベントを行いました。
各所でレポがあがっておりまして、拝見しているだけでも楽しい雰囲気が
伝わってきます。やはりワタクシも参加したかった…!?


秋葉原のイベントでは小さなお子様がきていたらしく
それを見つけたあ〜ちゃん、「好きな曲は?」お子様「リニアモーターガール!」
なんて素晴らしいお子様なんでしょ!そしてお子様にもサブリミナル効果を与える
リニアモーターガール」…恐ろしい曲だ…なんて恐ろしい曲を書くんだ中田はん!


そんな楽しいイベントも都内の分は終了し、明日からは地方でのインストイベント周りが
始まります。明日は名古屋だそうですね、さすがに行けませんよ俺は!
名古屋の後は滋賀のラジオに生出演し、心斎橋・難波と周っていきます。
そして週末3/25(日)は表参道FABで「スウィート エンジェル ウィスパーズ」に出演。
こちらは俺も参加しますので、見かけた方はかっしーかっしー言ってる俺を
生暖かい目で見てください。話し掛けるとかっしー話をし出すのでかなりウザイですよ!?


ふと思ったのですが、イベントで最近プレゼントを渡される方が多い気がします。
今日のPerfume blogでも、あ〜ちゃんがイベントの際いただいた
チークでしょうか?化粧品をご披露しています。
クリスタルビーズを施した可愛いビンにあ〜ちゃんも大喜び。女の子だねぇ


樫野さんの本日のblogは、愛ハムスター・チョロの最近太り気味な現状を報告。
…実はワタクシも最近太り気味でして同僚から「太った?」と
タモリさんの「髪切った?」並に言われる始末。どうしましょ樫野さん!(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「やはり運動をしないのがマズいと思うじゃけね」
俺    「仕事柄あまり動かないものでして…週末はバスケットとか運動をしているものの
       週一ではどうにも…」
かしゆか「じゃあウチらと一緒にツアー周ればええんよ!”ここはPerfumeブートキャンプだ!”なんてね」
俺    「ハリウッドもびっくり!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]