bitter2周目



・・・いやまぁ既に2周以上見ているんですけどね、[bitter]。
なかなか見飽きないのはPerfume愛がそれだけ溢れているのか
もしくは、それほど素晴らしい作品なのか。Perfumeに対して
盲目になっている俺には最早区別がつきません!


オフショットの部分なんですが、ライブ用の音源を編集し終わった後に
街を駆け抜ける辺りで、妙に切なくなってしまったのは俺だけでしょうか。
なんか、この若い時分を駆け抜けている、今の「勢い」を駆け抜けている、
そんな風に見えてしまいました。


そうそう、あとこのライブ用音源の編集の際に、「OMAJINAI☆ペロリ」→「ビタドロ」の
編集にかしゆかさんが大いに意見を出していたのが印象的。
こういった作業には関わらない印象だっただけに、思ったより感覚的な子なのかも、と
思った次第であります。


さて、俺が[bitter]を見て甘酸っぱい気分になっている中、
かっしーさんは、今まで住んでいたBEE-HIVE寮を後にし
新しい住居に引越しを果たしました。モチロン引越しお手伝い人は我等がもっさん(笑)
BEE-HIVE寮の様々な思いをblogにつづっております。
中3〜高3という多感な時期に過ごした部屋だけに、
色んな思い出がありそうですね。(ほわわわわ〜ん)


俺    「青春を過ごした寮だけに名残惜しい感はありますよね」
かしゆか「でも片付けてみると、キレイさっぱりするもんじゃけぇね」
俺    「"アキハバラブ"の思い出もさっぱりできたらいいのにね!」
かしゆか「なんと申してよいのやら!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]