2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言ってる先からこれだよ...

http://news.livedoor.com/article/detail/3229527/ 【情報元 - 荷物持ったまま戦えない。より】 http://d.hatena.ne.jp/Perfumer/20070711 もーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こういう記事書かれるからイヤだっつって…

ライブその他雑感等

2daysの感想や熱きレポが各地で上がっているのを見ると、俺もまた気分が 高揚してくるのは何故でしょう。それはそれだけあの2daysが皆の心に残る 2日間だったからですよね。

ぱふゅスレが

変な流れになってるんで一応先に書いておく。 ○「この曲にはこの色のサイリュウム」とか変な定番作んな。 ○入り口でサイリュウム配るの定番にする、とかマジ勘弁。 ○ましてや卒コンとかで「このメンバーにはこの色」とか勝手に決めんな。 ○ヲタ芸強制すんな。 ○そ…

熱い2日間でした。

どうも、「昔懐かしいテキサイ風味」でお送りしているmatekoiです(藁) 昨日は皆さま、モチロン行かれましたよね?代官山UNIT。 ・・・えっ、行ってない!?なんてこったいそりゃあなた、人生の3分の1程損した 気持ちになってもいいですぜ。だってあ〜ちゃん大号泣…

ワンマン2daysスタート

【Perfume 公式ニュースより】--------------------------------------------- 7月5日(木)、6日(金)、代官山UNITにて行われるPerfumeワンマンライブ 『Perfumeひこぼし☆募集中』より、新しいPerfumeグッズを販売します! 【NEW.1】Tシャツ 各¥3,000 カラー…

CM絶賛OA中!

私的な事で恐縮ですが、昨日から新しいお仕事が開始となりまして、なんちゃら とにわかに生活がお仕事モードなカンジになってきました。 更新滞らないようになるべく努力したいと思いマース。 7/1より解禁となったPerfume×ACのCMは皆さまご覧になられました…

地上戦開戦

昨日は土曜日だと言うのに、「PerfumeのAC-CMを世界でいち早く見よう!」と いうお馬鹿コンセプトの元、放送したラジオをお聞きくださいまして まことにありがとうございました〜♪ まさか本当に徹夜でやってしまうとは思いもしませんでしたが(笑) その甲斐あ…