ワンマン2daysスタート



Perfume 公式ニュースより】---------------------------------------------
7月5日(木)、6日(金)、代官山UNITにて行われるPerfumeワンマンライブ
Perfumeひこぼし☆募集中』より、新しいPerfumeグッズを販売します!

【NEW.1】Tシャツ 各¥3,000
カラー:ネイビー、ライトピンク、ライム
サイズ:150cm、S、M、L、XL
【NEW.2】携帯クリーナー&ストラップセット ¥1,000

【NEW.3】ステッカーセット(3枚入)×3種 各¥600
(※色の組み合わせが違う、Aset・Bset・Csetの3種がございます。)
★6/8(金)恵比寿LIQUIDROOMにて行われたイベントより販売しておりました
「フェイスタオル(¥1,000)」も、あわせて販売いたします。
★NEWグッズの通信販売は、7/9(月)より、アミューズオンラインショップ
「アンブラ」にてスタートの予定です。

「アンブラ」http://www.amuse.co.jp/ambra/


★ライブ当日は、両日とも、開場1時間前より先行販売を行います。
開場時・終演後は混雑が予想されますので、ぜひ先行販売をご利用下さい!

                                                                                                                                                • -


えー、いよいよ今日からPerfumeワンマンライブ2daysがスタート!
まずは、始めにワンマンが発表された1日目・7/5のライブが開始になります。
いやー、発表されてから早かったのか遅かったのか、
遂にこの日を迎えることとなりました。何か感慨深いなぁ・・・


んで、上の「Perfume 公式ニュース」より抜粋した、新しいPerfumeグッズが
明日の代官山UNIT会場で先行して販売される事が決定。
これは絶対ゲットしておきたい!TシャツもXLまであって、大きいお兄さん達に
とっても安心できるものになってますね(笑)


あとは気になるのは、やはりステッカーセット!出ました、アイドルグッズの
定番アイテムとも言える、恐怖の紙ごみことステッカー(爆)
ナニが怖いってあーた、色の組み合わせが違うのが3セット用意されている、て
Perfumeも他アイドル同様、この戦略ノリノリなようです。
こういった販売戦略はどんどんしていただきたい・・・俺のようなヲタは
まさに「カード破産」ならぬ「ステッカー破産」しちゃいそうですが。
・・・いやいや、破産するまで買い続けますよ!今日は大枚はたいて
絶対コンプしてやるぜコンチクショー(泣)


あとフェイスタオルは前回買わなかったので、今回買っておこうか、と
というか、まぁ早い話全部買うんだけどね。。。
あと、この前まで購入できたトートバッグとかは今回売ってるのでしょうか?
個人的にはバッグを作ったりするんで、何ともその辺が気になったり
しています。(ほわわわわ〜ん)




かしゆかPerfumeは経費削減の元やし売切のものを再生産する事は
       ないんじゃないかと思うけど」
俺    「うぅ・・・Perfumeトートバッグ欲しいんだけど、前回買おうと
       したらSOLD OUTになっちゃって、随分悔しい思いしましたよ」
かしゆか「そんな事言って、売切が悲しいんじゃなくて、物販で私と会えな
       かったのが寂しかっただけじゃないの?」
俺    「そそそそそんな事!?・・・まぁありますけどね・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]