CM絶賛OA中!



私的な事で恐縮ですが、昨日から新しいお仕事が開始となりまして、なんちゃら
とにわかに生活がお仕事モードなカンジになってきました。
更新滞らないようになるべく努力したいと思いマース。


7/1より解禁となったPerfume×ACのCMは皆さまご覧になられましたで
しょうか。俺もなかなかリアルタイムで見る機会がないのですが、他のblogを
見ますと、結構「あ、また見た」「あ、またやってる」など声が上がってます。
人目につく事はいい事やねー!こうやってガンガンOnAirしていって
何かの拍子に「なんだこれ?」と思って、Perfumeを検索していただいて
あわよくば、このblogにたどり着いて「なんだこのキモヲタ妄想blog!?」と、
・・・不快な思いをしないでくれればいいなぁ、と思ったり(;´Д`)


さてPerfume blogですが、昨日はかしゆかさんがワンマンライブのリハの様子
をご紹介してくれました。リハで大量の汗を流してカロリー消費中なんだそうな。
やはりカロリー消費には運動が一番でしょうね。身に染みる思いだわー(汗)
んで合間の休憩中に何をやってるか、というとマーブルチョコを積み上げて
タワーなんぞ作っています。何かこれ前に見た光景が!?


【のっち - 昼食中〜大阪〜】
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3957
この時は紅茶サイドタワーを建築中だったかしゆかさん。
この写真を見る限り、結構積み上がっていて「おおっ」なんて思ったり
しましたが結果は・・・


【のっち - 昼食中2〜大阪〜】
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3958
う〜むクラッシャー(笑)
しかし、今回のマーブルタワーは結構順調に積みあがってるみたい。
まぁ間にスプレー缶かなんか挟んでごまかしていますが(笑)
なんというか、3人でこうやって遊ぶのが楽しいだけなんでしょう。
大学生になってちょっと大人になった、とか本人達は言ってますが
なんの南野、まだまだ幼稚な部分が大きいですね。


・・・ん、そして今気がついたのですが、この写真であ〜ちゃんが着ている
Tシャツ!?id:shinji7120さんデザインのオリジナルTシャツじゃアリマセンカ!?
うひょースゲー!id:usayama_inuzouさん作のTシャツが[bitter]で
かしゆかさんが着ているのは有名ですが、更にまた新たなぱふゅTデビュー者
登場!いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・(ほわわわわ〜ん)




俺    「Tシャツいいなぁ、俺作ったらかしゆかさん着てくれますよね?」
かしゆか「何で着る事が前提なんだよ!デザインによりけりじゃね、やっぱ」
俺    「"24時間Perfume・ヲタの愛はかしゆかを救う"みたいなTシャツを
      作れば、皆いっぱい募金してくれそうじゃないですか?」
かしゆか「うちらってそこまで守銭奴に見られてるのね!?」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]