ぱふゅスレが


変な流れになってるんで一応先に書いておく。


 ○「この曲にはこの色のサイリュウム」とか変な定番作んな。
 ○入り口でサイリュウム配るの定番にする、とかマジ勘弁。
 ○ましてや卒コンとかで「このメンバーにはこの色」とか勝手に決めんな。
 ○ヲタ芸強制すんな。
 ○その他くだらない習慣作るな。作っても強制すんな。
 ○アイマスMADは絶対に認めない。(個人的な感情が強い意見・藁)
  etc...


まず曲毎にサイリュウムの色決めて定番に、とか本当に勘弁してください。
俺の過去のエントリー見ればわかるけど、娘。ヲタ時代に散々毛嫌いしてんのに
吉の卒コンで俺に白いサイリュウムを配ろうとした隣のクソヲタちっくなのとか、
ぱふゅに持ち込まれた時点で、俺はもう二度とぱふゅライブ行かなくなります。
イベントも行かないし、blogも辞めるし、在宅系ヲタに即効戻るつもりです。


まぁ、ぱふゅに卒コンとかないけど(ないよね?笑) 「メンバーに合わせた色で
卒業をさせましょう」とか、そんな統一感とか何も求めてないんで。
別に「サイリュウム振るな」と言ってるわけじゃなくて、強制するな・慣習に
すんな、って事なんで。今の娘。とかの悲惨な状況見れば、何で俺がこんな事
わざわざ書いてんのか分かるっしょ?そんなの言わずもがな。
ちなみに、今回のワンマンでPS2の時スタッフが白サイ配ったらしいんだけど
俺は投げ捨てました。シラネーよそんなの、定番とかにすんな。


ヲタ芸も一緒。どうぞ勝手にやってください。ただし強制しないでください。
何でアイツやってないの?的な流れになった時点で、もう二度とライブ行かない。


アイマスは・・・まぁもう百歩譲ってどうでもいいよ。
アレでbest売れてるみたいだし。多少ぱふゅに+になるんなら見なきゃいい
だけだし。二度と見ないけどな!!!!!


あーホントいらいらする。。。娘。コンとかハロコンの悪夢とか見たくねぇんだよ
ぱふゅでさぁ・・・