ライブその他雑感等



2daysの感想や熱きレポが各地で上がっているのを見ると、俺もまた気分が
高揚してくるのは何故でしょう。それはそれだけあの2daysが皆の心に残る
2日間だったからですよね。




1日目は遅れて入場してすでに会場ではかしゆかさんの「はじめてのチュウ」が
なっており、「おや会場間違えた?」と思って1回出て、眼鏡を掛けて再度会場に
入ると、のっちが「POP STAR」を歌っておりました。一瞬状況が把握できずw
んでそのまま1日目は入場口付近でモニター見ながらぼーっとしてました。
大きい方のモニターが消えたり点いたりで、状況が把握でするのが困難でした。


んで終わって出てみれば、お知り合いの方と遭遇しちょっと一安心。で
色々と話をする。主に「ゆかたゆかたんヤバス」と言ってただけのようなw
んでんで更に待ってるといつもの方々が終結して、結局17人(!?)にもなり、
そのまま恵比寿に移動。んで「恵比寿と言えばmatekoi」という事で(泣)
お店の確保を担当。


なんとか17人入れるスペースを確保し「かしゆカンパ〜イ」の号令と共に
飲み会スターツ!メンツは、宗像さん,いくさん,id:kan1arinoさん,id:l3lさん
id:pinksunさん,id:RJFKさん,id:aniotaさん,id:shinji7120さん,id:ooltさん
id:Kemp-Emoさん,コーテルさん,えちぜんさん,コウヘイさん,ゆきさん,ともさん
はるちゃんさん、でした(小心者の杖日記さん参照)
・・・もう1日あるのに集まり過ぎデスwwwでも色々濃い〜お話を色々な方と
出来てヨカタです。あと愚痴聞いていただいて本当にありがとうございます orz
id:ooltさん,コウヘイさんとは初顔合わせ。ありがとうございました!




2日目は見事に有給を取ってw会場へ。
以前製作した「かしゆかエコバッグ」の中に、1日目で購入したグッズのタオルと
ステッカーをペタペタ貼って18時の会場ギリギリに到着。
色々な方に「バッグが意外とよく出来てる」と褒められて有頂天(*´Д`)ルン
んで開場し中に入ると、後ろからシンジさんに呼ばれる。
「バッグで分かりました」・・・バッグが役に立った瞬間(*´Д`)ルン


前から7列目くらいに陣取っていたものの、始まった瞬間の大圧縮で3列目へ。
あのぎゅうぎゅう詰めの中、みんな飛ぶわ暴れるわの大興奮。し、氏む・・・
しかし目の前にかしゆかさん「ほ・・・ほわぁぁぁあああああぁぁぁ(*゚∀゚)=3」
後光が射してる!目が潰れるぅぅぅ、とか叫んだり叫ばなかったりしている
うちに、今度は段々と後ろに追いやられる。スペースもしっかり出来、あとは
マタ〜リと見ておりました。"ゆかたゆかたん"の浴衣の柄を確認できるほどに!w


帯のさくらんぼの絵柄が似合っててカワユス!カワユス!
それとは対照的なクロスの柄の浴衣もカワユス!カワユス!


あと気になった点は、かしゆかさんの水飲みにはけてからなかなか戻ってこない
あたりが、微笑ましかったです。緊張しててMCまで頭が回らないんでしょうねぇ
あとポリリズム前だかに2人の間に入って水を持ってちゅーちゅー吸ってる時の
表情とかもおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおっぉぉぉぉぉぉぉおおっぉl


なんだコレは。俺は何を見ているんだ。俺の目がこの地上に存在してはならない
程に輝いているものを見つめているぞ。なんだこの状況は・・・!?
↑こんな事をずっと思いながら見つめていました。。。


ライブ終わりにはid;CONSSOMEさんと遭遇。メールありがとうございます〜
で、Perfumeヲタ大集合集会に呼んでいただけまして、参加させていただき
ました。総勢40名強とか。よくも揃いも揃ったクソヲタ共!!!
一般のお客さんがいるにも関わらず、大音量で秘蔵のぱふゅ動画とかを
ガンガンに掛けたり、[bitter]をガンガンに掛けて暴れたり、謎な謎とかを
謎したり、と本当にヒドイ有様でして・・・でも最高だった!
みんなサイコ〜〜〜!!!


と、とりあえずこんなカンジで大体2daysの雰囲気が分かっていただけるか、
と思います・・・分からないかなぁ(ほわわわわ〜ん)




俺    「まぁとにかく凄い2daysだった事は伝わったか、と」
かしゆか「いや全然分からないし・・・っつかうちらの事全然書いてなくない?」
俺    「ぁぅ・・・じゃあまた明日とかにまとめて感想書きます・・・」
かしゆか「(3人のうち誰の浴衣姿が一番だった、とか書いて欲しいのに・・・)」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]