言ってる先からこれだよ...

http://news.livedoor.com/article/detail/3229527/
【情報元 - 荷物持ったまま戦えない。より】
http://d.hatena.ne.jp/Perfumer/20070711


もーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういう記事書かれるからイヤだっつってんだよっぉぉおおおおおおおおおおお
氏ねよ、全力で氏ねよ。
絶望した、世の中に絶望した。
livedoorニュースなんて誰も見ねぇ、とかじゃなくて
こういう記事を書く事自体罪だろ。。。分かってもいないのにさぁ・・・




ちょっとしばらく更新を止めたいと思います。
今後の動向を見守りたい。
あとPerfumeの事が好き過ぎな自分が冷静な文章を書けないのも
問題だと思うし。


あとDiaryでアイマスMADについて書く馬鹿も今すぐ氏んでくださーい


http://d.hatena.ne.jp/hunirakunira/20070816/1187254819
こういう馬鹿も今すぐ氏んでくださーい


>大変間違っていることに、僕らニコニコ動画ユーザー、特にアイマス動画
>ユーザーには、「僕らのPerfume」という認識がありまして
>(元々のファンの方には大変心苦しいのですが事実です)


これ、笑うトコなんだよね!?






皆様のコメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
でもとりあえずポリリズム出るまでは様子みたいと思いますー
色々書きたい事あるけど今はためておきます。


MUSIC JAPANの抽選ははずれました・・・とほほ