注目度高まってます


NHK BS2「WEDNESDAY J-POP」にて、先日SHIBUYA AXで開催されたライブ、
「ソックス フィックス マックス」の模様がちょっとだけ放送されました。
ワタクシはこのライブ、チケットは持っていたもののお仕事の都合で行けず
だったので、映像がチョコっと見れてうれしい限り。


映像は「チョコレイト・ディスコ」と「Baby cruising Love」の2つ。
何よりも驚いたのがステージの照明が派手なのと結構広い!
そのセンターに3人が固まって踊っているのですが、これは前から
言っているように、もっと広いステージのパフォーマンスを今後は
考えた方がいいと思います。
今まで狭いステージしか経験してないので、センターに固まる
パフォーマンスが多いと思うのですが、広いステージの端まで行くような
ライブアクトをしないと、今後更に大きなステージを経験するには
物足りない感が出ると思います。


などと言いつつやはりいいなぁと思うのは新髪型のかしゆかさん(それかい)
キラキラのカチューシャも髪型にかっちりマッチしていてホントにいい!
この次の日のP.T.Aのイベントの後髪アップのかしゆかさんも良かったですが
チョコの時にぴこぴこジャンプするときに、長い髪がふわっと動いているのも
魅力バッチリです。いいわぁ・・・ホンマこの子どこまで可愛くなるんだろ!?


あ〜ちゃんとのっちはというと、あ〜ちゃんは髪につけた花がデカイ!
いや、まぁ似合うんで問題ないですよモチロン。このでっかい花をつけた
あ〜ちゃんを見てふっと今思ったのですが、ものっそいゴスロリ衣装を着た
あ〜ちゃんを見てみたい気がします。ものっそいフリフリの。


あとちょっと面白かったのは、スタジオコメンテーターで出演していた
寺岡呼人さん(広島出身)が「あ〜ちゃんは本当に広島顔!」と絶賛していた
のが、なんとなく地元人トークでよかったですね(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「広島顔って言われて喜んでいいのか微妙だよね」
俺    「ご当地アイドルとして有るまじき発言ですよそれ」
かしゆか「今広島出身の有名人一覧見てたんだけど、山本モナ
      広島出身なんだね。モナのくせに広島なんだね」
俺    「それ広島関係ないでしょ・・・」


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)