食べたいあの子からのチョコ


ちょっと時期は過ぎてしまいましたが、先週のTVブロスの連載、
「たちまち、語リンピックせん?」のお題はバレンタインデー。
今回は言い出しっぺ、かしゆかさんであります。
やはりかしゆかさんもバレンタインは毎年気になるようで。


大学はこの時期休みですが、気合入っている子は休みの前に好きな人に
チョコを渡すんじゃないかとかしゆかさん、JDのバレンタイン事情を分析。
また、毎年Perfume3人はチョコをスタッフさんの机に置いてきている
そうで、しかも手作りだそうです。そう言えば、昨年のバレンタインにも
そのような話題があったように記憶しています。


また手作りチョコを作ってて分かったのは、作るより買った方が安い!と
いうことだそうで(爆)チョコ以外にラッピングにかかる分も、たくさん
配るとなると大変!とかしゆかさん談。寮にいるときはラッピングの
包装紙を交換してなんとか用意していたんだそうです。


んでそんなチョコレイト談義に話が弾んでくるとかしゆかさん、ふと
疑問が沸いたようで、「男の人って手作りチョコと既製品のチョコ、
どっちがもらって嬉しいんだろ」と2人に聞くとあ〜ちゃん答えて曰く、


 あ「人にもよるし関係にもよるでしょ。『anan』に書いてあったよ(笑)」


「anan」参考にするとかどんだけJDなんだよ!って思っていたら、
どうやら1年前にはのっちが「anan」にハマっていたそうで、記事も
応用がきくし、参考にもなるんだそうです。雑誌の受け売りとは・・・
いかにものっちらしい。すぐ雑誌の思惑通りに参考しそうだもんなぁ


んで最後はやはりPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」を宣伝。


 か「今年は街でかかるのが楽しみ。目下のライバルは、国生さゆりさんの
   "バレンタインデー・キッス2008"です(笑)!」


と、敵の動向もしっかりキャッチ。ってか2008verなんてあるのね・・・
学校でもかけてもらって教室をダンスフロアにしてもらいたいそうです。
俺が放送委員だったら間違いなくかけるけどなぁ(ほわわわわ〜ん)



俺    『では続きまして、Perfumeチョコレイト・ディスコ!』
かしゆか「おぉ〜、放送委員珍しくアニソン以外を選曲しやがったな!」
俺    『♪ちょこれいと・でぃすこ〜!ちょこれいと・でぃすこ〜!』
かしゆか「お前が歌うんかい!?」


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)