色々詰め込みました。


またまたお久し振りです。matekoiです・・・1ヶ月近く放置しておりました!
とは言えその間に「Perfume Night vol.1」なるイベントを開催させて
いただいたり、PrimaBOX&通常版bitter買ったり、イベント行ったり、と
Perfumeな生活は以前変わりませんでした。
2/12(火)のShibuya AXのワンマンライブは、ワタクシ仕事の都合で
行けなかったのですが、その代わり、2/13(水)は「P.T.A」発足イベントに
参加することができました。


セットリストや内容などの詳細は、すでに他の詳しいサイト様を
参考にしていただけるとありがたいです。
全体的には、今までの俺が体験してきたアイドルイベントと同じような
質量なので、ワタクシとしては概ね良かったと思っています。


ただクイズのコーナーだけはちょっと長い!正直長い!!!
3回クイズコーナーをやるなら、やはり2,3曲ライブが見たかったデス。
もっさんの司会は及第点ですが、もっさんの元々の気質なのか、
マイクパフォーマンスとしてずっと一本調子だったのも、正直なところ、
飽きてしまった要因だと思います。プロの司会者さんや芸人さんでも
良かったのではないかと思われますね。


ライブで良かったのは、やはり「ポリループ」と「マカロニ」。
AXで見れなくて涙を呑んでいましたので(見れなくて本当に悔しかった)
このイベントで見れて感無量でした。
「ポリループ」を入れた事で、昨年のunitのポリリズム初披露から
やっとここで「ポリリズム」が完成した気がします。長かった・・・
「マカロニ」は腕のぷにぷにのアクション、確かに気になります!
ワタクシの二の腕も樫野さんにぷにっていただきたいです。


あとこれは個人的にものすごく気になった事なので、ここで書くのはどうか
と思いつつ敢えて書かしていただきますと、ステージの3人とお客さんとで
会話のように長い掛け合いを求める事は止めていただきたいです。
当人はいいかもしれませんが、他に見ている人もたくさんいる中で
あの会話のやり取りが頻発すると、周りのテンションは下がります。
3人とお話したいのはわかりますが(俺も5時間くらい話したい樫野さんと!)
ご理解いただけると有難いです。古参も煽ってきますしね!(藁)


そして昨今話題になっている「ぱっつんかしゆか」さんが
拝めたのが何よりの収穫!「前髪 On The 眉毛」ぱっつんと後髪を
アップにした時の樫野さんの破壊力・・・どうしてそんな風にしようと
思いつけるんデスカ!?ワタクシ達を"壊死(えし)"ならず"萌死(もえし)"
させるおつもりですか!?(ほわわわわ〜ん)



俺    「言っておきますけど、ダジャレじゃないですよ」
かしゆか「"壊死(えし)ならず萌死(もえし)"って思いついた瞬間の顔キモそう」
俺    「そのご意見は否定できない俺です。思いついた瞬間が
      マカロニの時だったので、"ぷに萌死"って感じでした」
かしゆか「スタッフさんすいませーん!本当にキモいんで、この人P.T.Aから
      退会してもらってくださーい」


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)