素の自分は隠せない!?


我が先週のJ-WAVE、しかもそのJ-WAVEの超長寿&看板番組である、
TOKIO HOT 100」にPerfumeが出演しました。
ワタクシはその時間丁度外に出掛けていたので、またごにょっとしたファイルを
どなたかがごにょしてくれるまで待とう、とも思ったのですが、
TOKIO HOT 100ページ内のゲストコーナーの部分に文字起こしがあった
のでした!こりゃ嬉しい。早速読んでみたいと思います。


いつものお決まりの「3人あわせてパフュームです!」もしっかりやったみたい
ですね。それに対してのクリスさんの受けが「急にアニメの世界に入り込んで
しまった感じですが」・・・まぁ気持ちは分からないでもない(笑)
J-WAVEといいますと、今でこそPerfumeとか邦楽もかけますが、ワタクシの
青春時代は、そりゃもう洋楽ばかり掛かっていました。
ランキングも邦楽がTOP10に食い込む事なんてまずなかったですから。
クリス・ペプラーが面食らうのも無理ありません。


そして話題は定番のJD話から、「何故アイドルなのに、大学に入ったの?」という
クリスさんの鋭いツッコミにあ〜ちゃん包み隠さず、


あーちゃん;大学を受けるとき、私たち全然行く末が決まってなくて、私たち広島県出身なんですけど、いつ地元に帰されるかってぐらいの崖っぷちな状況で、歌手で行けるかどうかもどうかもわからなかったので「大学にいこう」と。


と、赤裸々に答えております。この辺も最近の新規のファンの方を取り込んで
いる要因な気がします。「この子達苦労してるんだなぁ・・・」と同情を仰ぐ(違)
さすがPerfumeの頭脳、あ〜ちゃんであります!


そして話題は、最近のブレイクした話へ。業界内でもファンの多い話から、
木村カエラPerfumeを大プッシュした話、そしてクリスさんも密かにファンだった
ようで、3人も大喜び。
確かに、「ポリリズム」リリース直後くらいの時に、同番組で曲が掛かった時
クリスさん、異様に反応してましたからね。
「パフュームは世界に飛びたてるかもしれないなって思ってたんですよ」とか
言っちゃってくれちゃって、なんか本当に最近の人気はすごいですねぇ・・・


おまけに、「おいおい!あんた随分細かい事知ってるよなぁ!?」ってとこも
ツッコんできます、クリスさん。



かしゆか:今思うと大変だったってこともあるんですけど、そのときそのときは
      一生懸命で、上を目指していたのでそのときはつらくなかったですね。
クリス:昔はファンの集いで、お酌とかしてたんでしょ?
あーちゃん:そうなんですよ!でもそれつい最近なんですよ。おととしぐらい(笑)
       この半年で急にいろいろなお話をいただいて。


う〜ん、一体この情報をどこから入手してきたんでしょこの番組。。。
昔から変な細かい情報とか紹介するのが好きな番組だったのは知っていましたが
よもやPerfume情報まで網羅しているとは。恐れ入ります。


そして話題は、「番組恒例☆ピンポンボックス」のコーナーへ。
・・・ってかこのコーナー、まだ存在していたんだねぇ
お題は「◎かしゆかちゃんが今一番大事なものは?」。勿論ペットのハムスターを
ご紹介しています。

 かしゆか:チョロちゃんはチョロチョロしてて、フーくんは顔がボーッとしてるから
       そういう名前なんです。
 のっち:どっちも一緒ですよ(笑)。
 かしゆか:顔も違うし、表情も違うんですよ!


のっちにちょっかい出されて怒ってますねw
いやいや、それにしてもJ-WAVEのオサレな雰囲気にも流されず、相変わらずの3人
だったみたいですねぇ〜(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「あ、クリスさんに1つ聞きたいことあったんだった。忘れてた」
俺    「ん、何を聞きたかったんですか?」
かしゆか「かみそりのCMで『ほら、こんなにツルツルに剃れる』って言ってるけど
      アンタのそのひげ面で言われても!ってツッコみたかったんよぉ」
俺    「あぁ・・・まぁその気持ち、俺も分からないでもないよ・・・」


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】