論より証拠を見せて欲しい


本日のパンパカパーティ、新曲発売日前ということもあってか、
Baby Cruising Love」が2回も流れました。う〜ん、プッシュしてますねぇ
ワタクシも明日は、会社のお昼休みにでも抜け出してフラゲしたいと思います。


CBCのアナウンサー・氏田さんを迎えての新コーナーではツンデレ対決。
3人と氏田アナがツンデレワードを言ってどちらがよりツンデレか、を
競うコーナー。いやいや、新コーナー初っ端から訳分かりませんがな・・・
しかものっち「私、ツンデレ目指してるんで」っておいおい何でだよ・・・


おまけにかしゆかさんのツンデレワード、「こんな格好するのはあなたにだけ
なんだからね!」って、ツンデレワードよりどんな格好してる樫野さんなのか、
想像してしまうわぁぁぁあああぁぁぁくぁswでfrgtyふじこlp;
まぁ実際何の格好もしてないですけど、この言葉の魔力侮りがたし。。。
結局そんな飛び道具(?)もあってか、3人はあっさり氏田アナを撃破。
さすが芸歴8年、こんな芸達者の一面もあったんですね。


今週ミュージックステーションに出るので、Perfumeにして欲しい事も募集
しましたが、一番笑ったのが「のっちは一回も噛まずにトークしてください」
というもの。もうすでに今日のパンパカ内でも噛みまくりのっちなのに、
全国放送の、しかも生放送なんですから、のっちが噛まないわけはない。
しかも「のっちはやる時やる子」って言っちゃうし全然信用ならないってそれ!
いやぁ、本当にこの天然っぷりがMステで炸裂してくれることを期待してますよ。


そしてひそかに楽しみにしていたのですが、JKかしゆかのコーナーが
今回もありませんでした。残念です。ショボーン・・・
復活しないのかなぁ、待ってる人は多いと思うんだけどな(ほわわわわ〜ん)



俺    「Mステは是非ともJKかしゆかメンバーとして出演してください」
かしゆか「メンバーって言うな。っつーか普通に出たいんですけど」
俺    「ダメですよ目立たないと!全国生放送なんだからJKコスプレする
      とかで、他2人に差をつけるような格好しないと!」
かしゆか「JKコスプレって下手すると観覧者扱いになっちゃうじゃん・・・」


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】