ルーキーじゃないルーキー


Perfumeが遂にミュージックステーションに出演決定したようです。
Perfume blogの左カラムで告知がされていますので、皆様もご確認ください。


やはり"タモリステーション"(通称タモステ by木村カエラ)といいますと、
タモリさんとの異次元トークに期待せざるを得ないでしょう。
ライブのMCも評判のPerfumeですが、生放送の、しかも音楽番組としては
長寿な番組にいよいようって出るわけですから、あの3人が何もやらないで
タモステに出るわけがない!大いに期待しましょー


おそらく紹介としては、今年ブレイクするアーティストのコーナーでピックアップ
されると思われますが、いやいやそこは私達今年じゃなくて、実は下積み
長いのよトークから始まり、あ〜ちゃんvsタモさんのガチンコトーク対決、
のっち空気読まずに「タモリ倶楽部、毎週見てます!」発言、かしゆかさんは
イマイチその輪に入れず、思わず"JKかしゆか"発動でタモさんの興味は
あ〜ちゃんから一気にかしゆかさんへ!・・・という誇大妄想も膨らむばかり。


そしてランキングのコーナーでは見事に初登場1位とかで紹介されちゃって、
全然そんな事予想してなくて、急にカメラで「パン」されて間抜け顔の3人、
とか絵面が思い浮かびますねぇ・・・楽しみでならない!
実際タモステのチャートアクションはゲスト出演で変動したり、なんて
印象もありますので、その辺の紹介のされ方も気になります。


あと気になるのはなんでしょうか・・・共演者かなぁ
「私達、クチパクなんです!」ネタは、例えばジャニーズ共演者がいるとなると
なかなか笑えないネタにもなりますし(爆)
AKB48と競演とかなると、先日のZepp Tokyoで散々disってた手前微妙な空気が
張り詰めそうですし、いっそcapsuleと競演とかだと面白いんだけどなぁ
かしゆかさんは誰と競演したいですか?(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「と言われても特に希望ないしなぁ・・・あっ!?」
俺    「お、誰か競演したい人いましたか?」
かしゆか「あゆの横に座って、本当に左耳聴こえないか耳元でささやいてみたい」
俺    「生放送なんでそういうことするのはヤメにしましょうね・・・」


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】