平成20年に20歳のアイドル


ちょいとお久し振りです&明けましておめでとうございます。
matekoiでございます。2ヶ月振りでしょうか。
お仕事が年末進行&色々と振ってくるポジションになってしまいまして
かしゆかさんと向き合う時間も少なくなってしまいました。


しかし、リキッド&Zepp Tokyoのライブはしっかり行きましたYO!!!
リキッドは2007年のPerfumeの集大成的なライブ、Zeppは2008年に続く予感を
ひしひしと感じる事が出来たライブだったのではと思います。
そこで今回は、2007年のPerfumeを振り返ったサイト様は多いですが、
ここでは2008年のPerfumeを語ってみたいと思います。


2008年の初リリースということで「Baby Cruising Love/マカロニ」が
1/16にドロップされます。ワタクシも勿論聴きましたが、ダブルAサイドシングル
という意味は、しっかり体現されていると思います。
2つの曲の対比と、2つの曲を続けて聴いたときの心地よさが本当に素晴らしい。
ポリリズム」ショックのような目新しさは成りを潜めていますが、
今日までに作り上げてきたPerfumeがしっかり出ていると思います。


この曲の完成度を聴いたときに、ワタクシの中で1つ思いついた事は、
「ソロ曲」が今年の3人それぞれにはあってもいいのではないか、と
いうことです。
都合よく今年はファンクラブ「P.T.A」も発足されましたし、ハロプロよろしくの
まずはファンクラブ限定でソロシングルを出して、ファンの反応を見てから
アルバムに収録、なんて事をすると新しい3人が引き出されていいのでは
ないでしょうか。
グループとしてのPerfumeが一種の頂点に達した2007年、今年のテーマは
「個々の可能性」を模索してみてもいいと思ってます。


かしゆかさんには是非ともティーン雑誌の表紙とかデルモデビューとか
して欲しいですね。「JKかしゆか」とかやってるしティーン向けのキャラだと
思うんだけどなぁ(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「デルモ言うな、業界人かお前は。ポロシャツでも着てゴルフ行ってろ」
俺    「新年早々手痛いですねぇ・・・でも自分撮りとかしてるくらいだし
      案外モデルとかイケると思ってるんじゃないんですか?」
かしゆか「うんとぉ、えっとぉ、ゆかぁ・・・わかんにゃい♪」
俺    「本心つかれて恥ずかしいからってJKになるのやめてください」

                                                                                                                          • -


【ラジオのお知らせ】
はてさて、一部の方には「かしゆかさんの誕生日の12/23に記念ラジオやる!」
とか言っておきながら、見事に寝過ごしてやらなくて、あとで皆さんから
ひんしゅく!という自体があったので(爆)
明日ラジオを放送したいと思います。連休最終日だし!
詳細は下記になりま〜す。


放送タイトル:【BCLでPTAでAX!かしゆか好きっ子らじお】
放送時間:23:30〜1時間予定
放送場所:livedoor ネットラジオ / ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/
放送URL
http://203.131.199.131:8070/kashiyuka.m3u
放送用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19829/1199563824/


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】