遂に憧れの地へ


ナタリーに記事が出ていましたが、今度福山雅治さんのオールナイトニッポンに
Perfumeさん出られるそうです。
まぁ同じ事務所に所属してるんでゲストに呼ばれても
不思議はないですが、こういったメジャーな番組に出まくってて、メディア戦略も
成功してて、本当によかったなぁって思います。


話は変わって、やっとCONTINUE vol.36を手に入れたので、PowerPerfumeGirlを
読んでみました。今回は、以前から3人が行きたい!と思っていた「メイド喫茶
に潜入したそうで。まぁ女子の場合、なんかの企画じゃない限りこういうトコには
行きませんものね。・・・え、俺ですか?俺は何度か行ったことがありm(ry


お店の印象を聞かれて3人「すごくカワイイです!」と答えたり、樫野さんなんかは
「メルヘンですね〜。」といったり結構お気に召したご様子。
そこでのっち、「かしゆかとか、超似合いそうだよね(笑)」とか言ったりしてますが
それに関してのかしゆかさんのコメントがない(泣)
メイド服をまとったかしゆかさん・・・うわぁぁぁあああああああああっぁっぁ


で、早速注文することになりかしゆかさん「この『文字入りオムライス』って、
好きな文字を入れられるんですか?」と質問。オムライスはモチロン、カプチーノ
文字も入れられるそうで、カプチーノにはPerfumeのPの文字、オムライスには
ポリリズム」と入れてもらうことにしました。
そこでのっち、「じゃあ『ポリリズム萌え』で(笑)」・・・ポリリズムに萌えるって
どういうことでしょ!? 相変わらずのっちの要求はハードルが高いです。


注文の品が届いたところで、夏にサマソニに出演をした感想なんかも聞いたみたり。
以前、PowerPerfumeGirlの企画でタワレコに行った時、のっちが
ARCTIC MONKEYSの「Favorite Worst Nightmare」を購入していたそうで、
今年サマソニのトリを勤めたARCTIC MONKEYSに会いましたか?と質問されて
いるのですが、「残念ながら会えませんでしたね・・・」と無念さを吐露。
「あ、海外の人じゃないですけど、私、マキシマム ザ ホルモンのボーカルの人
を見かけましたよ!」と、これまた微妙な発言。話したとかじゃないのね。


他の出演者のライブは見た?との質問にはかしゆかさん、「せっかくだから色々と
見て回れば良かったんですけど、食事が終わると、つい卓球とかビリヤードとかで
遊んじゃって。」と他のライブを見ずに遊んでいたことを暴露。
それは勿体ないなぁ、俺は今年サマソニには行かなかったのですが、
是非とも一緒に色々とまわってみたいものです!(ほわわわわ〜ん)



俺    「夏フェスは人込みとかでゴチャゴチャしたこの感じもいいんですよ」
かしゆか「そうかのぉ・・・人込みはキライじゃけん、どっか落ち着いた場所で
      休みたいんじぇけんど」
俺    「じゃああそこの"エアギター選手権会場"で休みましょう。
      エアギターだから音うるさくないんでゆっくり休めますよ」
かしゆか「いや・・・なんかあのエアギターのフリが見てて相当疲れるんですけど・・・」


ポリリズム

ポリリズム