ブーツが似合う季節


今週のマジカル☆シティは「勝手に3大○○!」。定番となってまいりました。


・この秋冬に向けて欲しい3大アイテム
 のっち  「3位・・・手袋、2位・・・ファーのもの、1位・・・ストール」
 かしゆか 「3位・・・スラックス、2位・・・カラータイツ、1位・・・レザー」
 あ〜ちゃん「3位・・・ファーの帽子、2位・・・レザー、1位・・・ブーツ」
  →議論の結果:「1位・・・レザー、2位・・・ファー、3位・・・カラータイツ」


のっちが愛用しているストールは、あ〜ちゃんテイストの乙女チックなものなんだ
そうで、のっちとしては"カッコいい系"のが欲しいらしいです。カッコいい
ストールってどんなんだろ。こんなのかな?
あ〜ちゃんは、1位のブーツの色を考え中とか。白か黒か茶色がいいんだそうです。
ファンの人は是非ともクリスマスプレゼントであげると、喜ばれるのではないかな。


かしゆかさんは2位のカラータイツが気になってはいるんだけど、なかなか
購入にいたらないそうで、くすんだ色の物が欲しいというのは念頭に
あるようですが、どういった色がいいのか迷っているそうで。
かしゆかさんは以前自分でも言ってましたが、黒系とかが洋服などで多いので、
今年は敢えて黄色とか紫とかいつものとは違う物をご所望だそうです。


・この秋冬に行ってみたい場所
 のっち  「3位・・・北海道、2位・・・東京タワー、1位・・・沖縄」
 かしゆか 「3位・・・沖縄、2位・・・ニューヨーク、1位・・・箱根」
 あ〜ちゃん「3位・・・お台場、2位・・・果物狩り、1位・・・ドライブ」


のっち、2位の東京タワーで突然「なんか・・・東京タワーって良くない?」なんて
目覚めちゃった発言。そこに樫野さんツッコみ、「年取ったねぇ」とか。
ワタクシも東京に住み始めて5年なのですが、高所恐怖症もあってか、行った事が
ありませんね。のっちと行ってキャーキャー騒いでみたいものです!
あ〜ちゃんは1位のドライブで横浜行きたいんだそうです。
「"アンパンマンなんとか"とか、"なんとかこんとかタワー"に行きたい」と、
行きたい割には随分あやふやです(笑) あ〜ちゃん結構てけとーなトコあるのが
こういった場面で見られますね。面白い。


んで樫野さん、3位の沖縄にはまだ行った事ないそうです。
俺は高校の時の修学旅行で沖縄に行ったのですが、本当は8月に行く予定だったのが
当日台風がきてしまって、行ったのが2月の冬になってしまった思い出があります。
さすがに2月だと沖縄でも海に入れませんでした。かしゆかさん、ご注意を!!!


2位のニューヨークでは雪を見たいんだそうです。寒いイメージありますからね。
1位は以外にも箱根。



 かしゆか「おばあちゃん思考みたい。巣鴨とか好きだし。そういう落ち着いた
      場所の写真を撮りたい」


と語っています。樫野さんと秋の箱根に二人で・・・行きたい・・・(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「ちょ・・・箱根着いたはいいけど、周りサルに囲まれてるじゃん!」
俺    「最近のサルは凶暴らしいですから・・・ってイテテ!腕かまれた!」
かしゆか「あ、サルがあたしを守ってくれてる。野生の感でこのヲタは危険だと
      察知してくれたのね!自然の力は偉大だわ!」
俺    「ウワーン!!!何故かよく野良犬にも吼えられます!?」


ポリリズム

ポリリズム