誰が為に鐘は鳴る!?


番組開始から早くも一ヶ月が経過したパンパカパーティー!あっという間ですね、と
3人も語っていますが、聴いてる方もあっという間な心境です(笑)
今回はOPのかしゆかさんの、ふにゃふにゃMCからスタート。



 かしゆか「なんかぁ〜最近はぁ〜ワンマンライブのリハとぉ〜大学がぁ〜
       行ったり来たりでぇ〜でもぉ〜ワンマンライブがあさってからでぇ〜
       なんかぁ〜・・・ワカンナイ!」


と聴いてる方が訳わかんねぇYO!!!とツッコみたくなってしまいましたが
かしゆかさんの甘い声でふにゃふにゃ〜と語られちゃったものだから
聴いてる方もふにゃふにゃ〜となってしまいましたとさ!(キモッ)


今回のラジオの主テーマはワンマンライブに関してだったのですが
結構今回初めてライブに行くというものも多く、3人が色々とアドバイス
荷物は持っていくと無くしたりするから気をつけなよとか、ファン同士の
触れ合いなんかも大切にね、的な話も出たりしております。


話し変わって最近結婚した青木さやかさんを例に挙げて、Perfume3人は
結婚についてどう思うか、という質問に対してあ〜ちゃん「3人一緒に結婚式を
あげて、もしあ〜ちゃんだけ余っていたらお見合いしてでも結婚する!」と
断固とした決意!?を表明していました。「3人で一緒に結婚式」この話題って
以前から3人の間では語っているものなんですが、まだまだ結婚に夢を見ているんで
しょうね・・・ある意味羨ましい。



 かしゆか「結婚はもっと大人になってからすればええんよ。今はもっと1人の
       時間を楽しまないと。うちらは(若い時分を)楽しんでなさ過ぎよ!」
 かしゆか「26〜28歳の間に結婚したい、ってのがPerfumeの夢ですね」


まさにその通り。今はまだまだPerfumeの活動を楽しんでいただきたい!
今波に乗ってこれから3人が体験した事がないような事が色々と起こると思うし
今を楽しんでいただきたい、と思います。それにしても26〜28か・・・
やっべ、俺もう28じゃん。どうしよう樫野さん(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「あたしに関係ないし、どうぞお好きにしてください」
俺    「関係ないって・・・ひどい!もう本気で怒った!俺出て行きます!」
かしゆか「出て行ってもいいけど、大量にあるこのDVDボックスとかゲームとか
      PCとか金目のもの全部叩き売って処分してからにしてね」
俺    「ウワーン!!!それが出来ないのがヲタの性!」


ポリリズム

ポリリズム