魅力に皆が気づき始めた


sabraと夕刊読売にPerfumeインタビューが掲載されるという事で探してまいりました。


sabraは何と言っても写真がよかった。さすがグラビアばかりが載ってる写真だけ
あって、普通の写真じゃなくて色合いというか、青みがかったステキな写真。
インタビューはそれほど新鮮なものもなかったのですが、インタビューアーの
打ち水大作戦→ACのCMに繋がったのでは?」というとこは、かなり強引過ぎて
妙に笑えました(笑) 写真だけでも手元の置いておくには十分だと思いますので
是非とも手にしていただきたいと思います。


内容の濃さで言えば、夕刊読売が2面を使って堂々とPerfume特集を組んでいて
これもまたビックリ。インタビュー内容は他のインタビューとまぁ似たり寄ったり
だったりますが、掟ポルシェ。と宇多丸氏がPerfumeを語っているのが活字になる
という面白い企画もありました。個人的に言うと、俺は両氏が嫌いなので
正直どうでもいいですが(爆) 両氏が好きな人には是非とも入手していただきたい。


その他に「本人直送とれたてブログ」と題して、Perfume blogのノリで3人が
なにやら色々と紹介しています。
かしゆかさんが紹介しているのは、相変わらず大好きなアイスの話題と、
広島の「むさし」のお弁当をご紹介。食い物ネタは最早かしゆかさん御用達だなぁ


とある番組収録の時にスタッフからもらった「カラフルラムネメロンソーダ」を
ご紹介。ラムネが入っているあたりがかしゆかさん的には斬新だったそうですが
結構その手のアイスありますよね。。。昨日のマジカルからもうかがえるように
かしゆかさん、アイス好きだけど案外知識はないのかもしれません。
ラムネのシュワシュワが結構効いたようで、目から涙も出そうになっていたり。
炭酸ダメでしたよね、確か。好きと嫌いの狭間の食べ物の間で揺れる樫野さんでした。


広島の「むさし」は広島に帰ると必ず食すほど好きなんだそうで。
今回紹介しているのは「花かごむすび」というものだそうです。確かにおいしそう。
「広島に行った際は必ず食べてくださいね」・・・あら、全国紙だからって
営業上手なんだから!この辺うまいですわね〜


それにしてもこの夕刊読売の押しっぷりもなかなか凄いことだと思います。
新聞広げた瞬間、大きな写真で3人のダンスシーンがどどーん、とでかでかと
出ているんですから、何気なく新聞を見た人もこれはイヤがおうにも目を止めて
見てしまいますね。本当に売れてるんだなぁ、Perfume(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「今週も強引な更新作業お疲れ様でした」
俺    「そんな嫌味言わんといてくださいよ!最近Perfumeがメディアに
      出過ぎで追っ掛ける方も大変なんですから」
かしゆか「別に追っ掛けなくてもええよ。君がいなくても代わりはいるもの」
俺    「ウワーン!!!最近マジでその危機感があるんだよなぁ・・・」


ポリリズム

ポリリズム