運動音痴は苦労が山積み


今週のマジカル☆シティも「順位を当てろ!マジカル☆ランキングクイズ」!
マジカル〜は録音なので、パンパカ〜よりリラックス度合いが違い過ぎます。
今週は更にそのリラックスっぷりが輪を掛けていまして、聞いていると
ところどころで3人がお菓子か何かをぽりぽり食べている音が聞こえます。
何ぼ録音言うてもリラックスし過ぎだと思います!


第1問目は「ちょっとした休憩タイムに食べたいチョコレートお菓子ランキング」。
のっちが快調に飛ばす中、かしゆかさん「あたし(お菓子は詳しくないから)めちゃ
不利じゃん」と不満をぽつり。お菓子好きですが、お菓子知識はないようです。
そんなかしゆかさん、懸命に「なんだっけあの・・・"ギャバ"みたいなやつ」って
答えてます。ストレスたまってるんでしょうね・・・


たまりかねてあ〜ちゃんが「あたしは枝は食べません」と超ヒントを出しているにも
関わらず、またも樫野さん「小枝!」・・・ってそれ全部枝だし!名前だけだし!
正解はモチロン「きのこの山」なんですが、ここで3人で「きのこの山」派か、
たけのこの里」派か、どちらかという議論に。
のっち「きのこ派あ〜ちゃんあ〜ちゃん食べんき・・・」となんともつれないお答え。
かしゆかさん「昔きのこ派、今たけのこ派」なんだそうです。
ちなみに俺もたけのこ派。あのサクサク感がかなり好きです。


「家の近所に出来て欲しい海外チェーンの店舗ランキング」では、またも樫野さん
「ジョナサン!」って力いっぱい答えてます。残念ながら「ジョナサン」は
海外ではないです・・・
樫野さんの暴走っぷりはますます過激になり、自信がPerfume blogであれだけ
書いていた「クリスピークリームドーナッツ」を



 かしゆか「クリスピークリーム・・・どうたらこうたら!」


どうたらこうたらになってるのはアナタです!まずは落ち着いて答えて欲しい・・・


「運動会で苦手だった競技ランキング」では、早速かしゆかさんボヤきます。
「ゆか、走らないからさぁ・・・あれと綱引きしか出んかった」・・・なんだそうで。
如何に運動会に興味がないか、が発揮されたのが下記ののっちとのやりとり。



 のっち 「走るやつ!徒競走とかリレーとか」
 かしゆか「徒競走とリレーの違いって何?」


え・・・それ真面目に言ってるんですか?どんだけー!!!
ワタクシも体育祭より文化祭の方が好きでしたが、幾らなんでも違いくらいは
分かりますよ・・・大丈夫か本当に・・・


「願いが叶いそうなものランキング」では、オーロラを一緒に見に行くと願いが
叶うという答えに対して、いの一番に"え〜!!!"とボヤきまくり。



 かしゆか「観覧車に乗って頂上で告白するとかの方がありそう!」


・・・やはりかしゆかさん、観覧車で告白された方が嬉しいんですね。
CONTINUEの花やしきん時も書きましたけど、どうにもワタクシ高いとこがダメで
あのゆっくり高いとこに上がっていく観覧車という乗り物の楽しみ方がイマイチ
よく分かりません。でも観覧車で告白がいいのかぁ(ほわわわわ〜ん)



俺    「・・・ぼそぼそ(好きです)」
かしゆか「聞こえないって・・・しゃべれないほど怖いんじゃん。無理するなよぉ」
俺    「・・・・・・ぼそ(貧乳)」
かしゆか「なんとなく今のは分かったぞ、コラ」


ポリリズム

ポリリズム