キャンペーン珍道中


HEY×3とか今週のパンパカとかマジカルの感想は後で書きます・・・
また書きためている状態ですね。どうも生活サイクルがまた狂ってきてます・・・
今回のTVBros連載「たちまち、語りンピックせん?」のテーマは、ポリリズム
リリースで全国を周ったキャンペーンについて。言い出しっぺはあ〜ちゃん


Perfumeにしてはめずらしく、今回アキバでのイベントは一回だけだった事に
かしゆかさん「全然ものたりないっていうか、超ありえなーい!(笑)」と
物足りなかった感があるそうで。そこでのっち何を思ったか、「ソフト2は
音声さんがイケメン!」と発言。なんでいきなりそんな話題が・・・
本当にのっちは毎回この手のインタビューでは一回は謎発言してくれますねぇ


全国キャンペーンを周りながら生放送のラジオやテレビの番組にも出る事が多く
同時進行は非常にタイトだったんだそうな。しかし生放送の番組はお客さんの
反応が届いてる感じが味わえるのでいいんだそうです。
そこであ〜ちゃん



 あ「でも、テレビに出ると芸人さんは大変だなって思わない?毎回同じネタを
   新鮮にやりつつ笑いも取らなきゃいけないから。」


と、なにやらよくワカラン解説をしております。かしゆかさんもそれを聞いて、
「うん、わかる!すっごい大変」と同意しています。
この辺のトークの苦労は当事者達にしか分からないんでしょうね。
俺なんか毎回てきと・・・フリーダムトークで羨ましいと思ってるのに(笑)


9月21日のタワレコ札幌のイベントの際には、メジャーデビュー2周年だったそうで
本人達も忘れているところにお祝いしてもらったから(爆) 嬉しかったそうです。
リニアが出て2年で劇的に環境が変わったのを考えると、本当に3人続けてて
よかったよねぇ、と改めて思います。


滋賀のキャンペーンの途中で琵琶湖にも寄ったようで、そのときの様子が
白黒で掲載されているのですが・・・うん、言われれば分かるみたいな。。。
夜7時からライトアップされることをタクシーの移動中に聞いたそうですが
「仕事でいけないです」と言ったらタクシーのうんちゃん、「そんなのほったら
かせばいいじゃん!」と問題発言。いやいやいや!とツッコんでおいたそうな。


大阪でのイベントの話になると、またまたのっち「タワレコNU茶屋町店の店員さん
がとにかくイケメン揃い!」とテンションがまた妙に上がってます。
あ〜ちゃんすかさず「のっちテンション高すぎ(笑)」とツッコミ。
そうか・・・そりゃイケメンの方がいいよね(ほわわわわ〜ん)



俺    「ううぅ・・・でも男はハートだと思うんです。ハートなら俺、誰にも
      負けない自信があるんです!」
かしゆか「あ、ゴキブリ」
俺    「うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
かしゆか「嘘だって・・・虫には勝てんのかい・・・」


ポリリズム

ポリリズム