出来なくてもそこそこの出来!?



  かしゆか「パフュームパフパフ六パフパフ、合わせてパフパフ六パフパフ。パフュームパフパフ六パフパフ、・・・」


いやぁ、なんと妄想を書き立ててくれるんでしょうか、
第四回になりましたPerfumeの「パンパカパーティー」。


今週はこの樫野さんの早口言葉になってない早口言葉で決まりじゃないでしょうか。
これはもうあれですよ、ひんぬーとか普段から言ってるコトへの当てつけとしか
思えません!「おまwパフパフ出来るのかと!?」とラジオの前で謎なツッコみを
入れたのは俺だけではないはず。そう信じたい・・・
そうですよね、全国のゆかヲタのみなしゃん!!!


そもそもコーナーの内容自体、「トイレに貼ってある早口言葉が書いてある封筒を
駆け足で取ってきて、帰ってきてすぐ早口言葉を言う」という樫野さん泣かせの内容。



  かしゆか「あたし滑舌悪いし足遅いしでいいとこなしなんだけど(笑)」


と本人も自覚しているのもなんとも悲しい感じ。でもそんなゆかさんがますます
大好きになってしまいました。
パフパフ言うゆかさん・・・絶対叶わない願いなのにパフパフ言うわけですよ・・・
これを聞いて発狂しないかしゆかヲタがいるんですかイヤいない(倒置法)
その他今回樫野さんの発言で気になったところまとめ・・・



  かしゆか「チューに夢見てるんだろうねぇ」
  かしゆか「こころ、わざ、からだの・・・」 のっち「心技体!心技体!!!」
  (Perfumeはどんな人と結婚したい?) かしゆか「普通の人がいい・・・」


1つ目のは、合コンを夢見る15歳の少年が「合コンでチューとか出来るかも」と
淡い想いをおはがきで送ってきているのに対してのツッコミ。
え、樫野さん・・・ってコトは・・・チューしたことあるんですか!!
あ、あれですよね。お父さんとチューとかそういう事ですよねアハハハハ!
いやぁ焦った焦った。危うく勘違いしそうでしたよ。(ほわわわわ〜ん)



俺    「かしゆかさん・・・誰とチューしたんだ!誰と!?」
かしゆか「まぁどう受け止めるかはヲタの勝手よねぇ〜(にやにや)」
俺    「まぁ毎日俺が出社する時に"行ってきます"のチューしてますもんね」
かしゆか「してないし・・・」


ポリリズム

ポリリズム