貴重な経験になったようで


最近比較的仕事がお暇でして、定時に帰ることができたりできる状態だったので
この日も定時きっかりに会社を出て、ゆっくり家について視聴準備する事が
できました。
それにしてもPerfumeがゴールデンタイムのテレビの歌番組に出る・・・
これだけで興奮できる自分が、2つの意味でおかしくてたまりません!


HEY×3を見るなんて本当に何年振りか、て感じだったので、
オープニングでシンディー・ローパーが出てきたのにちょっと笑ってしまった。
んで始めのアーティストが並んでの紹介の時、ET-KINGの後ろで詰まってて
なかなか登場できない際に、かしゆかさんがちょっと戸惑っている様を見て
おいおい大丈夫かいなと思ったりしたのですが、そこは数々の舞台やイベントを
こなしているだけあって、終始いつも通りなカンジでした。


本人達もこの後の「パンパカパーティー」で言っていましたが、自分達が
出演しているのに他人事のように感じているのにも、緊張しなかった原因が
伺えますね。まだまだ売れているという実感が湧かないんでしょうね。


トークでは終始あ〜ちゃんが相変わらずのマシンガントーク
それにツッコむ浜ちゃん→かしゆかが何気にフォロー→あ〜ちゃん暴走→・・・
というポリループを展開。終始飽きることなく見れたのがよかったです。
初見の人でもまぁまぁ楽しめるトークになったんじゃないかな。


やはりゴールデンでは知らない人に如何にアピるのかが大事。
かつて西川貴教シャ乱QもこのHEY×3で面白トークを展開して、後のブレイクの
足がかりになっただけに、今回のPerfumeトーク大目だったのも功を奏したのかな。


そして気になったのは、合コンをどのように展開しているのか松ちゃんが
説明してる時に、のっち先生マイクが気になっているのか、松ちゃんトーク
まったく無視してマイクを直しています。それを見た瞬間思わず画面に向かって
「ちょ、のっち先生!ゴールデンでもそのキャラなんすか!?」とツッコんだのは
俺だけはないはず。この3人、気負い過ぎないどころかむしろ自分達のペースに
完全に番組を持っていっているとは・・・(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「初登場とは思えないほどの貫禄は下積み8年の余裕って感じじゃろ?」
俺    「それ自慢になるんすか・・・」
かしゆか「成人して8年経っても駄目な人がいるけどね!目の前に!!!」
俺    「ウワーン!!!どうせ"大器晩成型"ってよく占いの結果で出ますよ〜だ!」


ポリリズム

ポリリズム