のんびり気分で花やしき


本日はPerfumeさん、埼玉に新しく出来たPARCOでイベントです。
勿論ワタクシはお仕事していました(泣) 平日イベントは本当に社会人泣かせです。


さて更新ネタがそろそろ無くなってきたなーと思ったので、Tv Brosの他に
もう一つ雑誌「CONITNUE」で連載している「Power Perfume Girls」を
取り上げたいと思います。
連載は今回で第6回なんですが、第3回の時に休園で取材できなかった
浅草の遊園地「花やしき」を楽しもうという回でした。


花やしき名物「Beeタワー」。家をかたどったゴンドラが、地上45メートルへと
浮かび上がるという乗り物だそうで、上空からは浅草が一望できるほど。
んで乗る際に結構緊張して乗る人が一名。それは・・・のっち!
高いところが苦手だそうで、その後ゆかっち&あ〜ちゃんが乗りたいと
せがんでいた絶叫マシンも「無理!」と言ってギブ宣言していたそうです。
俺と一緒だねぇ・・・・・・


その後は「ディスク・オー」という円盤がぐるぐる回る、さも
リニアモーターガール」のPVを髣髴とさせるアトラクションや、定番の
「お化け屋敷」にも行き、余裕でクリアしていたそうで。
んで一通り馴れてきたとこで、星型の乗り物「リトルスター」に乗る3人。
これは乗り物が縦に回転するアトラクションなんだけど、これには見事に
3人やられたらしく「身体が逆さまになった状態で固定されて、それがもう
すごかったです!」とかしゆかさんが状況を語ってくれました。


最後は占いの館で将来を占ってもらう3人。手相占いをしてもらいました。



 かしゆか「えーと、『周りにいる人たちに恵まれている』と言われました。」


その人たちに助けられているので、感謝の気持ちを忘れずに、だそうです。
あとこれは前に「HOT WAVE」に出演したときの占いでも出ていた結果なのですが



 かしゆか「幸福線が両手にあるので、幸せになれるんだそうです(笑)」


なんだそうな。生命線も二重に出ているそうで、かなりタフに生きられるんだ
そうです。確かにここ最近のリリースイベントもかなり忙しかったはずなのに
精力的にこなしていましたね。若さもあるでしょうが、何か目に見えない
力が後押ししてくれているのかもしれません。


それにしても・・・俺も樫野さんと遊園地デートしたいなぁ
樫野さんと観覧車とか一緒に乗っちゃったりしてさぁ・・・(ほわわわわ〜ん)



俺    「俺高いとことかホント苦手で・・・怖いんで隣いっていいですか?」
かしゆか「まぁええけど。ホンマ男のくせにだらしないなぁ」
俺    「・・・・・・怖いんで、手とか握っててくれませんか?」
かしゆか「それはイヤ」


ポリリズム

ポリリズム