余分な時間なんてあるの?


今週の「マジカル☆シティ」は久々の「Perfumeの勝手に3大○○」のコーナー。
ひとつのテーマについて3人が3位〜1位まで答えていく、というもの。


まず始めのテーマは『1時間だけ休みあったら?』というもの。
開口一番、かしゆかさん「一時間!?喫茶店入ってぽけぇー、みたいな」で
終わってしまうんだそうな。確かにそうだねぇ・・・それぞれの回答は下記の通り。


『1時間』休みがあったら?

かしゆか
 1位・・・控え室でケータイ
 2位・・・本屋さんで立ち読み
 3位・・・スタバで暇つぶし
あ〜ちゃん
 1位・・・コンビニ
 2位・・・薬局
 3位・・・マッサージ
のっち
 1位・・・ドトールでお茶
 2位・・・本屋
 3位・・・漫画喫茶


あ〜ちゃんampmのサラダとローソンの「野菜サラダ1/2」という商品が
お気に入りだそうです。ナチュラル・あ〜ちゃんな感じですね。
のっちは漫喫で、漫画一冊15分で読み切ることが出来るそうな。すげー!
あとドトールでは、「アイスココア」と「ジャーマンドック(?)」が好きなんだ
そうです・・・アレ?この前までスタバの「あずきクリームフラペチーノ」が
大好きって言ってたような??? まさに女心と秋の空。


かしゆかさんは、暇があれば無駄にケータイを開いてるそうで(笑)
ケータイだけで3時間は時間つぶせるそうです。
「ケータイが友達♪」なんておっしゃってます。いかにも現代っ子だなぁー
んで、次のお題は・・・


『1週間』休みがあったら?

のっち
 1位・・・何もしない
 2位・・・広島に帰る
 3位・・・沖縄旅行
あ〜ちゃん
 1位・・・徹底的に詩を書く
 2位・・・海外旅行
 3位・・・お家でダラダラする
かしゆか
 1位・・・海外旅行
 2位・・・おばあちゃん家に帰る
 3位・・・友達のうちを泊まり歩き


のっちの「何もしない」を聞いてあ〜ちゃん、「のっちいつも何もしないよね?」と
一撃。のっち苦笑。あとは「RPGをやりたい」というのっちに、またもあ〜ちゃん
「セーブを最近知った」と発言。マジすかそれ!? 更にあ〜ちゃん、イベントで
行ったばかりなのに、「1週間アキバハラに行きたい」・・・"アキハバラ"ですよ・・・


『1年間』休みがあったら?

かしゆか
 1位・・・世界旅行
 2位・・・バイト三昧
 3位・・・人生ノープラン(なんも考えず日々を過ごす)
あ〜ちゃん
 1位・・・フツーの大学生をやりたい
 2位・・・留学
 3位・・・バイト三昧
のっち
 1位・・・留学
 2位・・・何もせずに暇つぶし
 3位・・・バイト三昧


かしゆかさんの「人生ノープラン」も十分びっくりしましたが、
のっちがバイトで「メイド喫茶やりたい!」と言った瞬間にまたもあ〜様、
「キャバ嬢やりたい!!!」・・・トーク上手いしアリだけどさぁ(ほわわわわ〜ん)



あ〜ちゃん「もうやだぁ、matekoiさんったらぁ、うふふ〜」
俺      「いやぁ、こんな可愛くてトークもイケてる子がいるなら
        おぢさんまたきちゃうよ・・・ってイテテ!」
かしゆか  「あらゴメンなさい、思わず足踏んじゃいましたわおほほ〜」
俺      「ママお勘定・・・もう帰ります・・・」


ポリリズム

ポリリズム