もう普通に買えるでしょ!?


パンパカパーティー第3回目!ということで聞かせていただきました。
今回も生放送ならではの3人が織り成す奇想天外な!?内容となっています。


番組冒頭の語り部分で、のっちさんがインストアイベントにきてくれた
皆さん向けに感謝のコメント。下北沢のイベントであ〜&かっしーが号泣で
のっちも石丸イベントで泣いてしまったコトを踏まえ、「これからもPerfume
いっぱい泣かしてください」なんておっしゃってます。
言われなくても泣かしまくるんで覚悟しててくださいよぉ!!!


んでイベントも終わって大学に行く時間が出来たPerfumeさん。
あ〜ちゃんは学校に行くや「写真取らせてください」などすっかり大スター扱い。
かたや、のちやん&かっしーさんはというと、大して周りの反応もないとか。
かしゆかさんが「みんな敢えて何も言わないんだよ」と分析結果を言うと
「"むっつり"なんだみんなぁ〜」なんてのちやん先生disってます。
わいのわいの言われたら、それはそれで愚痴るくせにさ!(多分)


HEY×3出演おめでとうーというメールでは、当日の3人とダウンタウンの並びに
ついての解説がありました。


  松 か の あ 浜


という並びだったらしく、あ〜ちゃん見事に浜ちゃんからのツッコみを
受けてたそうな!イイヨイイヨー、それだよHEY×3出演の際の醍醐味は!
期待通りの活躍が見れたかは、来週10/22(月)のOn Airをお楽しみだそうです。


「めざせ!パーフェクト☆スター」のコーナーは、彦麻呂よろしくの
グルメレポーターになりきろう!という内容。
「松茸のお吸い物」「甘栗」「なすの漬物」のうち一つずつ選んで、
その食べ物の解説が一番うまかった人が勝ち、といったものになってます。
苦手な食べ物が多い樫野さんは「この青いの(なすの漬物)とか無理」と早くも弱気。
しかしジャンケンの結果、一番無難な「松茸のお吸い物」をチョイスできました。



  かしゆか「いい香りがします(ずずず)・・・う〜ん、松茸の"水泳大会"やぁ〜!」


と見事にパクりレポートに成功。そしてスタッフ票でも最も多くの票を獲得。
見事に今回のグルメレポートキングとなれました。
というか、食べられないものが多い樫野さんにこの企画やらせる自体が無謀過ぎ!


「近未来研究所」のコーナーで今回面白かったのは、相変わらずお金ネタを
振られるあ〜ちゃんへのネタはがきで「今買いたいモノはなんですか?」という
質問に対して、のっち&あ〜ちゃん「パソコン」。
あ〜ちゃんは持ってるのが最近調子悪いんだそうな。ってか、いや・・・普通に
もう買えるだろ、幾らでも・・・・・・(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「ポリの印税は来年やき、PC換えるのは来年やね」
俺    「それまで俺のPC使ってもいいですよ」
かしゆか「えー、だってエロ画像ばっかじゃんそのPC」
俺    「ウワーン!!!HDDには欲望がいっぱい詰まってます!」


ポリリズム

ポリリズム