春=のっちはイメージ通り


先週からはじまった「Perfumeのパンパカパーティー」2回目でございます。
「めざせ!パーフェクト☆スター」のコーナーでは、名古屋ということで
有名な手羽先のお店「世界の山ちゃん」に3人のサインを飾ってもらおーと
行ってきたわけですが、モチロンただで飾ってもらえるはずもなく、
手羽先作りを手伝わされるハメに。
印象的だったのは、かしゆかが手伝っているときに店長さんが
「おいしくなーれ!」とかいきなり壊れる場面w
かしゆかも負けじと「おぃしくなぁれ♪」なんて壊れています。
その声がまたカワユス!!!手羽先もおいしくならないはずもない!


今週は体育の日が近いとの事で、メールのテーマも体育祭の思い出とか
そういうのが中心になってます。
JDになって体育祭とかからは縁遠くなっている3人ですが、
ハートフルなメールとか甘酸っぱいメールとかにきゃーきゃー言うております。


かしゆかさん運動会の思いでは「ゆかは玉入れくらいでいっぱいいっぱい」と
いきなりテーマ潰し(笑) のっちも「のっちも結構運動苦手で・・・」なんて
二人とも運動へたれっぷりをアピール。
3人共通で納得したのが「棒倒しをする上半身裸の男子がカッコいい」という事。
あー、棒倒し・・・始まって即効、端っこの方に逃げていましたねぇ俺・・・


「近未来研究所」のコーナーでは、相変わらずあ〜ちゃんが3段オチのオチで
孤軍奮闘頑張っています。「なによこれぇ〜」とかいいつつ、しっかりボケたおす
あ〜ちゃんにプロ根性を感じずにはいられない。
特に面白かったのは・・・


 ・のっちです。A型です!
 ・かしゆかです。A型、独身です!
 ・あ〜ちゃんです。攻撃型ボクシングです!


とボケ倒す前に「(っくっくっくっく・・・)」と裏ですでに笑いがこらえ切れない
のっちの声に激しくヤラれました。しかもその後思わずあ〜ちゃん
「ちょっとこれイミワカランどー!?」ってずーずーになってるのが最高に素の
あ〜ちゃんでほほえましい。2回目にして早速メール送る皆様もひねって
きてますね。ゆかさんがオチに使われる日も近い!(ほわわわわ〜ん)



俺    「matekoiです。ぱふゅヲタやってます♪結構いい歳です!」
かしゆか「キモーイ!」
俺    「matekoiです。ゆかヲタやってます♪いつも罵倒されて気持ちいいです!」
かしゆか「気持ちよかったんだ・・・」


ポリリズム

ポリリズム