随分充実してます最近は


HEY×3のプロデューサー・菊池PのblogでPerfume出演があるという情報が
色々なぱふゅファンblogで紹介されています。遂にきたかゴールデン・・・
  フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ


HEY×3といえば、かつてPerfume芸能界広報部長こと掟ポルシェ。が出演時、
2ch狼ネタで駄々すべり、という忌まわしき記憶がある番組。まぁぱふゅには
関係ないけど(笑)、そんなこんなでとても影響力のある音楽番組だし
この番組に出演してブレイクしていくアーティストも多いので、
これからのPerfumeを占う上で充実過ぎる露出展開だと思います。


それにしてもダウンタウンとどういったトークがされたのでしょうか。
大阪弁VS広島弁という構図もさることながら、あ〜ちゃんVSはまちゃんの
ボケてツッコんで対決、あ〜ちゃんVS松本のツッコんでボケて対決、と
目が離せない状況になりそう。我がプリンセス樫野さんにはまちゃんの
猛烈ツッコみが繰り出されないか、も大いに心配するところであります。
のっちは・・・まぁ確実にツッコまれるだろうなぁ(笑)


んで来週の予定ですが、10/11(木)発売の「Quick Japan」にて、Perfume特集
が組まれています。各界から見たPerfumeのコラムもあったり、と内容は充実
しているそうな。下記のQuick Japanのサイトでは、撮影の模様の映像が
見れます。
 http://quickjapan.seesaa.net/article/59099580.html#more


 の「隠し撮りされとるよ」
 か「(ちょっとアイドル風に)ゃめてくださぁぃ!」
 あ「(なんのこっちゃ!?と、びっくり顔)」


なんてやり取りがあったりしてます。樫野さんリラックスしてますねw
最近多忙なようですが、まぁまぁ元気そうで何より何より。
スチール?写真の撮影風景では、PS2をBGMに何やら白い球体と戯れる3人。
どういうイメージの撮影なんでしょうね。
早く来週になってちょうだい・・・はよ見たい!(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「なんとなくアイドルらしい仕事だよね、写真とか撮られると」
俺    「制コレ時代とかもそういった感z・・・もがもご!?」
かしゆか「てめー、それ以上余計なこと言ったらオトすからな!」
俺    「コクンコクン(・・・言わないから首絞めるのやめて・・・)」


ポリリズム

ポリリズム