いいづらいかなぁ


ワンマンチケットゲットに漏れた皆様・・・いや同士諸君!
ワタクシも見事に一般発売瞬殺祭りに巻き込まれまして(泣)
現在様々な伝手をたどってチケット確保に走り回っております・・・ヘルプミー!!!


そんなライブも大人気のPerfumeさん。今日からCBCラジオで新しいラジオ番組、
Perfumeのパンパカパーティ」が始まりました〜ィェィ!
レギュラーラジオはCSラジオで流れている「マジカル☆シティ」だけだったので
情報源が乏しいPerfume周辺としては、新しいラジオが始まった事は
非常に喜ばしい事です。本当にありがとうございます。


さてそんな第一回目の放送となった今回ですが、簡単な自己紹介から始まり
名古屋の印象についてのくだりでかしゆかさん、
「始め"名古屋県"ってのがあると思ってた」と大暴投発言?!
まぁ・・・あるよねそういうこと・・・


「一番苦労したことは何?」との話しの際には、かしゆかさんまたも衝撃発言。
「なぁんかいじめられてたよね」と当時を振り返る。
この辺はなんか思春期の女子っぽいカンジだよなぁ・・・目立つ事やってると
叩かれる、みたいな。当時のかしゆかさんの苦労が垣間見えた瞬間でした。


「今日はどんなファッション?」の質問の際にはかしゆかさん、
「ゆかちゃんは今日は布ですね」と身も蓋もない発言。
「あたし基本的に布とかを2枚とかしか着てないんですけど」とあまりにも
大事な部分をはしょった発言に、思わずハァハァしてしまった俺とか俺とか
俺みたいな人も多かったはず(俺だけ?)
この発言の真意は、「Tシャツにデニムパンツとか、シンプルな格好が多い」
という事だそうです。・・・いらぬ妄想をしてしまった自分が憎い。


番組のコーナーとしては、いつもの自己紹介を近未来的にしたものを募集する、
というもので、参考例として・・・


  か「歌とダンスを元気よく頑張るかしゆかです!」
  の「歌とトークを元気よく頑張るのっちです!」
  あ「歌よりトークで現金もらってるあ〜ちゃんです!」


と、生々しい発言を炸裂。いくらなんでもやり過ぎだろ?!と、思いましたが
「お金は大事だからね」と経済学専攻っぷりを披露。本当大したタマだよこの子。


「ユニット名がPerfumeって事でどんな香水好きなの?」の質問には
かしゆかさん「ファンの人からもらった香水つけたけどちょっと合わなかった」
という感想。バニラの強い匂いが好み、と発言していたので間違ってない
んだけど、実際つけてみると「っう!」とうなってしまったそうです。
大人ぶるからそういう目に遭うんです。(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「バニラの香りも実際嗅いでみると存外きつかったりするきね」
俺    「なんだかんだ言ってもまだ子供。慣れてないんですよ」
かしゆか「普段ヲタ臭い匂いを嗅いで耐性できてると思っとったんじゃけどね」
俺    「それ本当にひどいっすよ・・・」


ポリリズム

ポリリズム