気になるあの子の更新頻度


おっす、オラmatekoi!皆さまいかがお過ごしでしょう。
ワタクシ、若干かしゆか欠乏症デス。


ポリリズム」リリースインパクトも、先週末の猛烈なインストアイベント
ラッシュ終了後、落ち着いてきましたね。
明日は、よみうりテレビなるトモ!」(9:55〜11:20・生放送)とか
あさっては、NHKMUSIC JAPAN」(24:50〜25:20)に出演したりと
色々媒体露出はあるものの、ワンマンまでは生の彼女達に会える機会は少ない。
こりゃ弱った・・・ここで書くネタが無くなってしまいます!?


そう言えば、この前のうちのラジオでもネタで出たのですが、今年2007年は
Perfumeにとって「7」に色々ゆかりがあるんですよね。


 ・「ポリリズムオリコン初登場7位
 ・「Seventh Heaven
 ・今度のワンマンライブが7回目のワンマンライブ
 ・7月よりNHKとAC(公共広告機構)による共同キャンペーンCMに出演。


怖っ!こんだけ関連性があるだけで怖いわ!しかも7って世に言う
ラッキーナンバーですよね。まさに今年は当たり年だったのかもしれません。


話変わってPerfume blogを覗いてみると、本日樫野さん更新しております。
えらいのぉ・・・ホンマにあんさんはえらいのぉ!
更新内容は、名古屋に行ったとき「矢場とんみそかつ」を食べた事を
ご報告する内容。写真で見ると、結構みそがそそがれています。
ワタクシ、みそが若干ダメでして・・・味噌汁ならOKなんですが・・・


こんな忙しい中でもしっかり更新する樫野さんの様子を見て、
ワタクシふっと気がついた事があります。
それは「誰がどのくらいblog更新してるんじゃろ」という事。
んで調べてみましたら下記のような数値結果が。


  ・KASHIYUKA(かしゆか)・・・131更新
  ・NOCCHI(のっち)・・・・・・・・・ 76更新
  ・A-CHAN(あーちゃん)・・・・・ 73更新
                          (2007年9月26日現在)


かしゆかさんが他2人にダブルスコア近く差をつけてるのも面白いですが(笑)
僅差でのっちがあ〜ちゃんより更新数上回ってる!
さすがのっち、伊達に「せかブロ」名乗ってませんね。
「のっち全然更新しない、ってよく言われる」なんてライブでもたまぁに言って
いますが、見事に面目躍如となりました。おめでとー


かたやあ〜ちゃん、一時期頑張って公式ページの「PHO-ICE」をチョロチョロ
更新していてblogあんま更新しなかったのがこういった結果に結びついて
しまったのでしょうか。今後の巻き返しを期待したいところです。(ほわわわわ〜ん)



俺    「こうやってPerfumeを数値化する、ってちょっとテクノっぽいですよね」
かしゆか「キミこそ給料明細とか、数値には気をつけた方がいいのでは?」
俺    「しまった、今月分もう使いきっちゃった・・・かしゆかさん、換わりに
      家賃払っておいてくれませんか?ポリリズム印税で」
かしゆか「いよいよヒモ状態すか・・・」


ポリリズム

ポリリズム