リリースイベントも一息


有名人や各界の著名人にポリ旋風を巻き起こしているPerfumeですが
遂には同じ3人組ユニット!?のアノ人も食いついてきました。


【森山中のアルバム / 大島美幸
http://www.morisanchu.com/album/?name=oshima&act=title&no=152


いや・・・まぁ同じ3人組だけど・・・まぁノーコメント、としておきます(笑)
ポリリズム」本当に色々な人に届いているようで本当に嬉しい限り。
ここまで様々な人の耳に届いているのも今までの活動からそうなかったはず。
7位とかも当然嬉しいけど、やはり「Perfumeを知ってもらうこと」。
これが今回ちゃんとできているのも何よりですね。感慨深いわぁ


んでそんなPerfumeは、昨日名古屋でインストアイベントを開催。
そこで名古屋でのワンマンライブの告知があったそうです。


「感謝!感激!ポリ荒らし! 〜あらためまして、Perfumeです〜」
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#nagoya


・・・ギャース!!!平日水曜日ってあーた!この前の平日duoに味をしめたか(違)
こりゃ社会人の方々は、しっかりがっちり有給休暇を組んで行く必要が
ありそうですね。かく言う俺も、7年間のモーヲタ時代ですら実現しなかった
「アイドルライヴ遠征」をする事になりそうです。
うひゃー・・・遂にくるとこまでキタなぁ・・・しかし名古屋なら何とか・・・日帰りで
行けそうだし・・・うん、俺別におかしくない・・・おかしくないハズ!?


そしてそして、今日会社の同僚さんから教えていただいたのですが、
第一興商のカラオケ・DAMで歌いに行った同僚さんが、偶然映像に写るPerfume
目撃していて、なんか下記のページが告知されていたそうで
俺は知らなかったのですが、こういったタイアップって告知されないのかしら?


「カラオケ[ club DAM.com ]」
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=0709&subType=d-push


9月末までのプレゼント、ということで遅まきながら俺も応募しておきました。
っつーかオリジナルグッヅプレゼント、って書いてあるんだけど
プレゼントの内容が書かれてないんですよねぇ、なんだろぉ(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「どうせ当たらないし中身の心配要らないじゃん」
俺    「んなもん出してみなきゃ分からないでしょ。
      ってかもう応募はがき出しておいたもんねー」
かしゆか「ああ、そういえばなんか事務所にはがき着てたね。
      ちゃんと破っておいたから心配いらないよ♡」
俺    「行動と語尾の"♡"が全然一致してないんすけど!」


ポリリズム

ポリリズム