初陣で大盛り上がり


昨日夜は、テレビ東京系ランキング形式音楽番組「JapanCountDown」や
TBS系ランキング番組「CountDownTV」などをワクワクしながら見ていた人も
多いと思います。「ポリリズム」がTOP10にランクインしてしばらく経ち、
テレビのランキングでも取り上げられる時期になってきたからですね。
「JapanCountDown」「CountDownTV」共に7位でした。
それぞれ「期待のグループ」的な紹介のされ方だったのが嬉しかったなぁ


んで、その後3:20という超真夜中にテレ東系月イチ音楽番組「月刊MelodiX」に
出演した3人。南海キャンディーズとのインタビューでしたが、
基本的に山ちゃんはPerfume3人がどう転んでも、いつものように超ぬるく(笑)
トークを繰り広げてもひろってくれるので、安心して見る事ができました。
スタジオで披露した「ポリリズム」も先日の「音楽戦士」より原曲に近い
Verだったのでよかったです・・・できればサマソニVerでやって欲しかった!?


で本日は、渋谷タワーレコードの地下スペースでインストアイベント。
渋谷タワレコに樫野さんはよく出現しますが、意外にもここでイベントを
するのは初めてなんだそうで。


初陣となった今回のタワレコイベントは、「ここでは絶対これをやろう」と
3人が決めていた「コンピューターシティ」や、久々の「おいしいレシピ」や
やはりシメはこれでしょ!「Perfume」など最近コレ系の楽曲を披露して
くれなくてヤキモキしていた人達(俺含む)にとっては、キター!!!と
言わんばかりのセットリストだったのではないでしょうか。
4曲ぐらい披露してくれましたが、握手無くしてそのままもう数曲
やってくれてもいいくらいの楽しい雰囲気のイベントでしたね〜!


トークでは、かしゆかさんが今回のインストツアーの最中、ただ一人だけ
途中で大学に戻って一限だけ受けてまたツアーに戻る、という
ハードスケジュールの話の時の1コマが非常に印象的。



 かしゆか「すでに単位が足りないカンジだけど(笑)ゆかは昔から先生に受けが
       いいので(単位はなんとかなるかもしれない)」
 客    「悪女〜!」
 のっち  「悪女ではないデス。小悪魔なんデス」
 かしゆか「(え〜!?、と苦笑い)」


樫野さん、メンバーは真の姿に気がついていますよ・・・猫かぶってもバレてます!
いやいや、俺も前からなぁんかそうかなぁなんて思ってましたが(遅)
握手したときにアドバイスしてあげればよかったかなぁ(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「ありがとうござい・・・げ、またキタのかキモヲタ・・・」
俺    「まぁそう言わずに。猫かぶり切れないかしゆかさんに
      "猫娘変身セット"を持参してきましたよ。んで俺、鬼太郎ね」
かしゆか「鬼太郎っていうか・・・むしろねずみ男じゃね?」
俺    「ウワーン!!!あさーは会社でぐーぐーぐー!?」


ポリリズム

ポリリズム