人気ものでいこう


最近はPerfumeを取り巻く情報が早過ぎて全然追いつけない&何気に仕事が
忙しかったのですが、3連休って事でちょっと落ち着いてPerfume出演番組やら
雑誌やらを見ています。


昨日の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」ではインタビューがチョロっとあって、
Perfume思い出の地・亀戸サンストリートで撮られたもの、らしいデス。
ワタクシはサンスト時代はさっぱり分からないのですが、これは番組の粋な
演出なのか、事務所の粋な演出なのか。いずれにしてもナンカ嬉しいです。
ってか、地上波の音楽番組に出ている3人を見れる事がなんて素敵なコトでしょ。


インタビューの合間にPerfume大好きっ子芸能界代表で、大槻ケンヂ
「テクノなのに苦労人」の名言(笑)と共に、3人の魅力を語ってくれました。
テレビでおなじみの顔が勧めてくれるだけでプロモーションになったり
しますからね、心強いです。カエラちゃんとか。


インタビューで印象的だったのはやはり、、、
「もうすぐ人生の半分を一緒に過ごす事になるんですよ」とかしゆかさん談。
それにレスするあ〜ちゃん「キモいですよね」と満面の笑み。
池袋のイベントん時もステージ後ろ二階で踊っていたファンに
「後ろに危ない人達がいますね」と満面の笑みで言ったりと、
何気にあ〜ちゃんツンデレ気質でもあるんでしょうか!?


ポリリズム」はスタジオで披露したのですが、こちらはショートverを
更にショートにしたverで、見慣れた人には消化不足&始めてみた人にも
インパクトを与えるにはいたらなかったのかなぁ、と。
だったらオーケン部分がなくて、サマソニverで歌って欲しかった。
実はサマソニverのポリリズム好きなんですよね(サビから始まるやつね)


雑誌は色々出ていますが、昨日発売の「ロッキンオンJAPAN」で
これまたぱふゅヲタなBaseBallBearの小出さんと対談している中の
のっちの一言が妙に面白かった。


アイドルのイベントに出てもテクノというジャンルの特性上、どうにも
浮いている印象があったり、ロックの人達とやっても当然浮いてて、
みたいな話で、「オールアウェイなんです」とのっちが語った後、



 小出 「オールアウェイ!(笑)。いい言葉だ」
 のっち「だから、どこにでも出れるっていうか。どこへでも行ける」


なぁんかこの一言にしびれてしまいましたね、のっちだなぁと。
キモかったりどこにでも行けたり、本当に面白い3人ですよね(ほわわわわ〜ん)



俺    「(雑誌黙読中)・・・のっち面白いなぁ、のっち」
かしゆか「すいませんねぇ、毎回ありきたりな発言しかできなくて」
俺    「あ、そういう訳じゃ・・・かしゆかさんにも魅力はありますって。
      えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貧乳とか」
かしゆか「それはお前にしか通用しない魅力だろ!?」


ポリリズム

ポリリズム