何故こんな展開に!?


さて、本当に今更感はありますが(汗)
今週月曜日の事の顛末の続きを書きたいと思います。
これがまた怒涛の展開でして・・・


BUZZを見た後、早速シークレットライブが行われるという
ウワサの会場に向かう4人。
id:tanaka-sanさん、id:pinksunさん、id:Kemp-Emoさん、俺。
・・・必死です、俺も皆さんも必死過ぎです!でもそこが好き。


会場につくと案の定どこから嗅ぎ付けたか、結局いつものメンツが
勢揃いというお約束の展開。まだ入れるかどうかも分からないのに
見た顔ばかりが集合しています。会場のパスを持っているのは数名。
モチロンさっきBUZZを見ていた俺たちはパスを持っていない。
しかしながら開場して入ってみると不安もどこへやら、
すんなり中に入れましたとさ(ありゃ)


シークレットライブ、というかいつものPerfumeが出演しているみたいな
対バン?形式のイベントで、他の出演者はアイドルからユニットやら
ソロの方まで幅広く、見ていて飽きなかったのが非常によかったです。
あと司会が芸人さんのガリットチュウ、ってのがまたヨカッタ!
テレビで見た顔が出るとテンション上がるとか・・・俺どんだけミーハーなのか・・・


んでいよいよPerfume登場。あ〜ちゃん「なんだかアウェイな感じですね」とか
言ってましたが、Perfumeのファンはあの時20人近くはいたかな!?
全然アウェイじゃねぇし!とか心の中でツッコんでいました。
かしゆかさんは・・・何話してたっけ・・・やべぇ、時間が経ってすっかり忘れて
しまってますが、多分新曲の事とかありきたりな事しか言ってなかったような。


そうそう、一つよかった点は、最近あまり見れないナンバー、
「ファンデーション」を披露してくれたこと。かしゆかさんステージ
ウォーキングを、結構近くで拝見することができました!カワユスカワユス!!!
あのぴこぴこ歩いてる感じ好きです。いや、いつも好きだけど。


で、3,4曲披露して出番終了。最後の出演者挨拶には登場せず。ショボーン。
でも久々のアイドルイベントっぽい感じだったので、
Perfume以外の出演者の時も、叫びまくる&ノリノリ過ぎる方続出!
id:ooltさんとかid:ooltさんとかid:ooltさんとか)
最近のアゲアゲ曲路線も個人的にはいいですが、こういったアイドルアイドル
した部分も無くさないで、バランスよくやって欲しいですね〜(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「キミの姿がステージから見えて正直焦ったよ・・・どんだけー!」
俺    「でも俺の顔が見えたおかげで緊張しなかったでしょ?」
かしゆか「緊張っつーか著しく体調が悪くなりました」
俺    「どんだけぇ・・・」


ポリリズム

ポリリズム

                                                                                                                          • -


【ラジオのお知らせ】
オロロ〜ン!Perfumeオリコン初登場7位おめでとーございます。
まさかオリコンTOP10に入るなんて・・・正直びっくらこいた・・・
ということで、本日24:30頃より俺の予想が如何に当たらなかったか!?を
検証するラジオを放送したいと思います。詳細は下記になりま〜す


放送タイトル:【初登場7位に全宇宙が号泣!かしゆか好きっ子らじお】
放送時間:(終わりましたー)
放送場所:livedoor ネットラジオ / ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/
放送URL
http://203.131.199.131:8070/kashiyuka.m3u
放送用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19829/1190296924/


ラジオの時、id:sai75さんが描いてくれたポリポリゆかゆかさん!
http://kjm.kir.jp/pc/?p=42692.jpg
いつもカワユいイラストどもです〜