ターニングポイントなのかな


Perfumeさんの新曲「ポリリズム」がオリコン週間売上で、見事初登場第7位を
マークしました。もう何も言いますまい・・・そのまま突っ走ってくだしゃい!!!


昨日のエントリーを見た友人から「思ったように書くのはいいけどレポとしては
あまりにも内容が無さ過ぎじゃ?」というメールが。
・・・・・・・・・あ、本当だ(爆)
という訳で、ちょっと色々長いですがレポっぽいのを書いていきたいと思いますー


おとといは新宿タワーレコードにてインストアイベント。
俺はこのタワレコイベントスペースは始めてだったのですが、初めてでも分かる
くらいの混みようでした。300人以上いたとか?あ〜ちゃんが言っていましたねぇ
一般のお客様も巻き込んでどんどん大きくなるPerfumeが面白くてたまりません!


ワタクシはと言いますと、id:Kemp-Emoさんから整理券番号20番代という
めちゃいい番号をいただきまして、超近い距離でイベントを堪能できました。
樫野さんがきらきらしています・・・なんて輝きなんだ・・・
思わず妄想が始まりそうでしたが、隣にはid:kan1arinoさんとそのお隣には
id:usayama_inuzouさん、そして背後にはid:pizzaplzさんという
究極のかしゆかファン集合の地獄絵図!だったので、妄想も抑えられました(笑)


しかし握手の時は、id:kan1arinoさんと「どちらが先にかしゆかと握手するか」
で大揉め。「先ゆか」か「後ゆか」で熾烈な議論の末、様々な要因もあって(謎)
id:kan1arinoさんを「先ゆか」に。んで順番が回ってきまして、
トップバッターがかしゆかさんだったものですから、樫野さんの柔らかい手を
しっかりと握り・・・
 「暑い中ホンットにお疲れ様でした!」
と一言。
 「ありがとうございますぅ!」
疲労もなんのその、天使のようなその笑顔をワタクシに向けてくれました。
・・・ゆかたん・・・ゆかたぁぁっぁあああぁああぁん!と高まってしまい、
あ〜ちゃんとのっちには気の利いた事も言えず。ダメだなぁ俺・・・


あとその日はのっちの誕生日(9月20日)が近いということもあり、
300人全員でハッピバースディを大合唱という大変ピースフルなイベント(?)も
あり、大変幸福感に包まれたイベントになりました。


んでその後も色々ありまして・・・一旦折りたたみまーす


その後は、いつものはてな界隈の方々+αの人達と、一度見てみたかった
BUZZのストリートパフォーマンスを見に代々木公園へ。
行ってみるとメンバーのうちお二人は来ていましたが、他のメンバーと
機材がまだ到着してない、との事。20分ほど待つと残りメンバーと機材到着。


んで早速パフォーマンススタート!
id:magma890さんのお写真で見ていたよりトミーがおにゃの子していて
ワタクシ大変ドギマギしてしまいました...あれはヤヴァイ(あ〜ちゃん風に)
手書きの微笑ましい告知チラシを受け取って4,5曲やって前半戦終了。
後半戦が10分後にあるというので、聞こうかなぁなんて待っていると、
現場に突然聞こえてくる奇怪な噂話・・・


どうやら先ほどのタワーレコードでも告知されていた、秘密の公開録画に
もしかしたら参加できるカモ、との情報が。
それを聞いて迷わず会場に向かう、id:pinksunさん,id:tanaka-sanさん,
id:Kemp-Emoさん。そして小走りで3人についていく俺。
ああBUZZよ、最後まで見れなくてごめんなさい・・・樫野さんが全ての元凶デス!


そして謎の会場に到着。そしてここから鬼のようなイベントが幕を開ける・・・
・・・なんてとこでこれ以上書くと長くなりそうなので、また明日続き書きます。
ネタがないから引っ張る訳じゃないよ!?(ほわわわわ〜ん)



俺    「いやぁ、思い出すだけであの日の凄さがよみがえりますねぇ」
かしゆか「レポもいいんだけど・・・初のTOP10入りを果たした祝いの品は?」
俺    「すいません、すっかり忘れていました。ではこれをドウゾ」
かしゆか「20枚買ったはいいけど処理に困ったポリリズムCDかよ!?」


ポリリズム

ポリリズム