スタート!リリースイベント


本日から各所で「ポリリズム」のリリースイベントがあります。
まずは初日となった今日は、ラジオの公開放送にゲスト出演と渋谷HMVでの
インストアイベントです。イベント自体久々?でしたっけ?(失念)
なので、この日を楽しみにしていた皆さんも多いと思います。
ワタクシは・・・今日はおうちでゴロゴロしておりまして・・・ヲタ失格!?


TOKYO FMのスペイン坂スタジオに出演するのは確か2回目、前回のsweetの時に
同じく公開放送に出た記憶があります。
 ☆おいしいあんかけチャーハンが食べたい - さよなら、タオルケット side-d


しかし今回は前回とは違い、100人近くのファンが集まったそうで、
今回はアメーバースタジオの公開生放送の時と同様、10分おきに見れる人が変わる
入れ替え制だったそうな。うへ、ORICON四位の効果が出てますねー!
詳しいレポは・・・
 3日連続インストア1日目 - モイモイ-マジカル☆シティ棄民の残念記
 http://d.hatena.ne.jp/usayama_inuzou/20070915
 http://d.hatena.ne.jp/RJFK/20070915
 Perfume@HMV渋谷 : 小心者の杖日記
などなどを見ると詳しいことが載ってると思いマース!ご参考あれ。


んで本日のblogのかしゆかさん、「OMAJINAI☆ペロリ」が全国放送でかかって
なんとも照れております。我々にとっては今更ながらの曲なんですが、
ポリリズム」を機にファンになった人もいるので、聞いた人はどう思ったか
かしゆかさんならずとも気になるところではあります(笑)


インストアイベントも楽しかったそうで、握手会?したんですかそうですか...
行けばよかったかなぁ・・・ううぅぅぅ・・・
休みだというのにイベントが3日間あって大変だとは思いますが、
体調崩さず乗り切って欲しいところではあります。
blogの写真を見る限り、まだ元気そうですね。ってかカワユス!!!


そしてワタクシ、16日(日)の新宿タワーレコードのインストアイベントと、
17日(月)の池袋でのイベントに参加する予定です。
池袋の方も本日イベント券付ポリリズムCDが到着して一安心(笑)
待っててくださいよぉ、かしゆかさーーーん!(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「別にあたしは待たないよ。むしろ来て欲しくないんで」
俺    「拒否らないでくださいよ・・・あ、差し入れ持っていきますよ!
      何か食べたいものとかありますか?」
かしゆか「んじゃあ、"晋ちゃんまんじゅう"でよろしく」
俺    「まだ売ってるかなぁ・・・」


ポリリズム

ポリリズム