来週の結果が気になります


オリコンデイリーチャート初登場4位を飾ったPerfumeさん。
昨日は8位で今日は9位と、まだTOP10内にいる!スゲー、普通に...
この勢いどこまで行くんでしょ・・・週末が楽しみです。


さて、昨日はYahoo!ライブトークに出演のPerfumeさん。
夜の21時だというのに、結構しゃきしゃきと3人ともしゃべってましたね。
特にかしゆかさんが今回かなりしゃべってました!
JD(女子大生の略 by Perfume)になって、大人の時間帯もこなせるように
なってきましたのね。いい事です。


ワタクシが今回気になった(というかツッコみを入れたくなった)点は、
かしゆかさんではなく、のっちの終始危なっかしいトーク展開。
名言を発するたびに何度絶句したことか(笑)
 ・自己紹介で「3人合わせて〜」をすっ飛ばして「(やっべ!?)」て
  顔するのっち
 ・あ〜ちゃんの匂いフェチっぷりを「野性的ですよね」とフォローになってない
  フォローを入れるのっち
 ・おしょうゆと味の素とご飯の真ん中に穴を空けて卵かけご飯を食べるのっち
 ・眼鏡が似合うそうな by ファン なのっち
 ・眼鏡トークでSとかMとかの話を急にしだすフリーダムのっち
 ・黒船リア・ディゾンに何故か一番沸点高くなるのっち
  etc...
とにかく見ててこの日ののっさんは危なっかしくてしょうがない!
生放送ですよー、本当に気をつけていただきたいデス。


んでこの日、よくおしゃべりになられたかしゆかさん。
ポインツは、
 ・リア・ディゾンと同じ位置に座って「やったね〜」と何故か
  おのぼりさんlikeなゆかたん
 ・鈴木亜美とjoinしたヤスタカ氏に「絶対(鈴木亜美に)近づきたかった
  んだよ・・・うわぁ!?」とヤスタカリスペクトをまるで示さないゆかたん
 ・「まぁぶっちゃけ(Perfumeを辞めたくなる事も)ありましたよね」と
  ぶっちゃけた瞬間に手足バタバタなカワユスゆかたん
 ・「なんか分からないけど(3人でいる事が)大好きなんですよ」と
  言ってしまった後に照れるゆかたん
 ・WIREのノリが最近になってやっと分かってきたゆかたん
  etc...


などなど、かなり見せ場が多くて終始楽しめました。
「ライブに"カップル席"を作って欲しい」という女性ファンの要望に
「前の方に行ったら彼氏に守ってもらえばいいじゃない」と
意味深発言かしゆかさん。ほうほう、守ってもらいたいのかぁ(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「最前列でつぶされそうになったら彼氏は彼女を守れるか、
      腕の見せ所ですね☆」
俺    「明らかに貧弱な俺に対するあてつけッスよね、それ」
かしゆか「まぁキミが守る最前ってのはコミケで並ぶ大手の最前列ぐらい
      じゃもんね!新刊確保に必死じゃもんね!」
俺    「ウワーン!!!毎年夏に繰り返すあのヲタリズム!」


ポリリズム

ポリリズム