キミのコト想い続けたら


皆さまお久し振りデス。matekoiです。
精神異常をきたしてすっかりリタイアしていましたが(笑)
ポリリズム初登場4位の歓喜にいてもたってもいられなくなりましたので、
今日からまたキモくごにょごにょとひそかにPerfumeさんのコトを
綴っていこうと思います。
あと「Perfumeアイマス」も積極的に叩いていきたいと思っております(藁)
コンゴトモヨロシク。


さて、2ヶ月前の代官山unitでのワンマンライブでは消極的に、
「20位以内ならなんとかなるかも...」なんて言っていたポリリズムですが
蓋を開けてみればあらビックリ、10位以内に入ってしまいました。


世界に50枚しかないサイン入り限定版やヴィレッジヴァンガード限定
オリジナルジャケットや店舗限定ポスターやポストカードなど
そういった販促が成功している事もあるとは思いますが、
ソレより何より、まずは楽曲の素晴らしさを褒めてあげてくださいまし。
ポリリズムのポリループしかり、SEVENTH HEAVENの切なさ爆発メロディ
など、別にPerfume3人に興味がなくても楽しんでいただける事請け合いです。


また、最近取材を受けている雑誌もテクノポップの切り口だったり
ネットで人気のアイドルだったり、サブカル芸能人にも大人気だったりと
多種多様な取り上げ方で、俺としては非常にいい傾向だと思っています。
なんだか分からないけどとにかくカッコ良くて新しくて懐かしくて
そうやって全てを飲み込んでもっともっと大きくなっていって欲しい、と
切に思う昨今であります。


で、当のワタクシはと申しますと、現在手元には20枚のポリリズム
あります。内訳は・・・


 ○ポリリズム初回限定版18枚(勿論サイン入りCDは1枚もなし...)
 ○ヴィレッジヴァンガード限定版1枚
 ○9月16日(日)のタワレコイベント券付き通常版1枚


・・・必死過ぎだろ、俺。。。
あんだけ散々うるさいコト書いておいてこれですから、
樫野さんにこんなコト知れたら、どんな罵声が飛んでくるか
分かったものじゃありませんね(ほわわわわ〜ん)



かしゆか「ただいま〜・・・ってなんじゃこりゃ!? この積み上げられたCDは!?」
俺    「ああ、お帰りなさい。久々の新曲ですからね、気合入れて20枚
      買ってきちゃいましたよ!」
かしゆか「・・・そのお金でバッグとかなんかプレゼントしてくれた方が
      よっぽどうれしいんですけど・・・その発想はなかったの?」
俺    「ウワーン!!!間違った愛情表現でホントにごめんなさい・・・」


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

                                                                                                                        • -

【ラジオのお知らせ】
オロロ〜ン!なんだかいきなり「初登場4位になったんだしラジオやれー!」とか
見えない圧力がかかったので(w ちょっとだけラジオやりまーす。
詳細は下記になります。


放送タイトル:【初登場4位に全世界が泣いた!かしゆか好きっ子らじお】
放送時間:9月13日(木) 1:50〜30分予定
放送場所:livedoor ネットラジオ / ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/
放送URL:http://203.131.199.131:8070/kashiyuka.m3u
放送用スレッド:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19829/1189615035/