みんな当たっていいなぁ



雑誌remix4月号でPerfumeがインタビュー出演した際にプレゼントとして
応募があった「7インチ・アナログ盤チョコレイト・ディスコ -extra mix-」が
当たった、という嬉しい報告が各所であがっています。
当たった皆様おめっとございます!
各言うワタクシですが、応募すらしてません(うは)
・・・いやだってさぁ、アナログプレイヤー持ってないし。でもremixはちゃんと
買ったんですよ。ヲタアイテムとしてアナログゲッツしてもいいかな、と
思ったんだけど、聞けもしない人間が持ってるより、聞ける人間が持ってる方が
モノとして正しい姿かな、と。カッコつけたけど実は欲しかったり!(爆)


んで早速そのアナログの音源をまさにremixした動画がニコニコ動画
アップされたりして、こういう使われ方するのが正しい使い道だなぁ、て
思ったりしました。あ、敢えてリンクは貼りませんのでお探しください。
・・・Perfumeアイマスの件ですっかりニコニコ嫌いになってるので(爆)


んでかしゆかさん、blog更新しています。
今回はチョロになりきってblog更新とか、もう本当にこりゃネタないんだね、
と同情したりして・・・ワンマンライブまでの辛抱だ!


最近ブログにのってなかったからもしかして死‥‥‥なんて思ってないですよね??(OДo`;)!!?ちゃんと元気に生きてるんで安心して下さい(*UωU*)ь☆+゜


実はちょっと心配しておりましたが(笑)チョロの元気なお姿が見れて一安心。
今回のこの写真は、かしゆかさんのふとももの上に乗ってこちらを向いている
写真でしょうか。かわいいのぉ・・・小動物系はこのつぶらな瞳がタマラナイ!!!
しかも文章も完全にチョロ視点になってたり、かしゆかさんも妄想癖?が
ついたりしているんでしょうか。同じリニア妄想ボーイとして嬉しいデス。


なんか最近はそのワンマンライブへ向けてのリハで押せ押せなようで。
帰りが遅くてクタクタになってる、とチョロの報告。
来週ですからね、暑い日も続いてますし、水分補給とか忘れないで
リハに励んでいただきたいものです(ほわわわわ〜ん)




俺    「脱水症状とかにはくれぐれもご注意を」
かしゆかラクダみたいにコブに水分溜めて、のど渇いたらそこから
      水分補給できる、とか出来ればいいのに」
俺    「まぁ、かしゆかさんの小さな小さな2つのコブでは、そもそも
      そんな大量の水分を溜めることは出来ないと思いますけどね!」
かしゆかコミケの開場待ちで脱水症状になる奴に言われたくねぇよ!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

                                                                                                                                        • -

【ラジオのお知らせ】
オロロ〜ン!なんだかんだと言ってる間に、いよいよ明日からACの
CMがOnAirですね・・・見たい、いち早くそのCM見たい!と言うことで
本日、23:30頃より『Perfume CMをいち早く見る為に徹夜しようラジオ』を
放送したいと思います。詳細は下記になりま〜す


放送タイトル:【AC-CMいよいよOA!かしゆか好きっ子らじお】
放送時間:23:30〜予定
放送場所:livedoor ネットラジオ / ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/
放送URL:http://203.131.199.131:8070/kashiyuka.m3u
放送用スレッド:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19829/1183185774/