Colors of the Heart



今週のマジカル☆シティは要望書のコーナー。皆さんのメールをガシガシと
3人が読んでいきます。そう言えばワタクシ、毎週毎週レビューしてばっかで
マジカル☆シティにネタメールとか送ったことないんですよねぇ
今度余裕あれば出してみようかしら!?


ちなみに今回、id:Kemp-Emoさんのメール読まれてましたね!いいなぁw
怒涛の質問攻め!にのっち「聞かなくてもいい事を色々聞いた・・・」と
めずらしくツッコミ!ツンなのっちにid:Kemp-Emoさんもメロメロか!?w


前々回くらいの放送で番組終わりにあ〜ちゃんがリスナーに対してのお題として
「Perfume3人のイメージカラーを送ってちょ」ということを言ってたので
今回はそれに対しての皆さんの回答を読んでいくのが中心となりました。
リスナーさんの大体の意見は下記のようなカンジです。


 ○のっち  ・・・腹黒の黒か純粋な白、
           黄色(カレーの食べ歩きが好きだから&チョコディス衣装の色)
           ビタドロのグリーン etc...
 ○かしゆか ・・・パンクな赤黒、
           黒か白(感情のON/OFFが出来るイメージ)、
           ブルー etc...
 ○あ〜ちゃん・・・赤系、なんてったってピンク!


あ〜ちゃんはやはり皆さま大多数の意見はピンクでした。
[bitter]のパジャマコレクションもそれ系の色が大多数だし。
のっちは腹黒or純粋なので黒か白、って意見にはウケました(笑) わかるわぁ
黄色という意見は俺も同意かな。元気なイメージとやはりチョコディスの
イメージなんでしょうか。昔からのファンの方はグリーンとかブルーの
イメージが強いんでしょうね。


んでかしゆかさん。パンクな赤黒は正直よく分からなかった。黒ってのも
俺としてはそのイメージなかったですね。やはりブルーか白かなぁ
「感情のON/OFFが出来るイメージ」って意見はちょっと面白かった(笑)
みんな遠からず近からず同じイメージ持ってるんですねぇ


んで、これらの意見を元にPerfume3人がそれぞれをイメージした色を
意見交換。下記のような意見が出ました。


 ○のっち  ・・・紺色。ジーパンの色? by かしー
           昔、ピンクの衣装でスカートでレギンスで踊ってた、と
           プチ恥ずかしい過去も暴露された!?
 ○かしゆか ・・・透明。何者にも染まらないイメージ。
           「そんなカッコよくないよぉ」by 本人談
           昔、迷彩のスカートで踊ってた、とプチ暴露!?
 ○あ〜ちゃん・・・生まれた時からピンク。ピンキー星。
           「そりゃどんな(星人)だ〜い?」by 本人談


もうなんツーか、昔こんな恥ずかしい格好してた暴露大会の様相を呈して
おりましたが(爆) まぁ若いうちは色々なもの着ますからね。
これから大人になっていくにしたがって、落ち着いた色も着ていくんだ、と
思いますよん。


んでまたまた番組終わりに、今度はのっちから次なるお題が提出されました。
次回のお題は「3人のうち、早く結婚しそうなのは誰?」だそうです。
・・・いやいや、のっち。誰ってそりゃ決まってるじゃアリマセンカ!(ほわわわわ〜ん)




かしゆか「何ニヤニヤしてんのさ・・・気持ち悪い」
俺    「だってのっちが『早く結婚しそうなのは誰?』なんていう
      分かり切った質問するんだもん!あ、最近の調査だと
      『相手と出会ったときに"結婚すると思った"人が、約4割』
      なんだそうですよ!?」
かしゆか「あー、ないない。出会った瞬間"こいつはないな"って思ったもん」
俺    「ウワーン!!!4割越えってイチロー越えないとダメ、て事なのね!?」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]