新曲タイトル判明!



【@TOWER.JP】Perfume - ポリリズム [CD+DVD]<初回限定盤>
【@TOWER.JP】Perfume - ポリリズム<通常盤>
情報元 - id:kan1arinoさん【30過ぎてふじいあきら(ry】
http://d.hatena.ne.jp/kan1arino/20070625#1182755693


公共広告機構のCMソングのタイトルが判明しました!その名も「ポリリズム
ポリリズム・・・ポリ袋・・・ポリンキー・・・ポリシックス・・・ポリネシア・・・
世の中にポリは色々あれど、「ポリリズム」なんてのは初耳。
はたしてどんな曲調なんでしょうね!?踊れる4打ちのだといいなー
発売日は9/12(水)です。ちょっと先だけに皆さまカレンダーに赤丸印とか
つけておくといいか、と思いますデス。


@TOWER.JPではすでに予約を開始しています。今回はDVD付とCDのみという
親切設計。これは多くの人に聞いてもらいたいという意思の元、低価格の
CDのみの通常版も用意したのでしょうか?いよいよ本格的に売り込んでくるか!?


[sweet]のときは、やはり2,100円という値段設定でご新規さんが
手を出しづらかった要因でもあるようで、ワタクシの周りでPerfumeを好きに
なってくれた新規の人も「え、[sweet]って2,100円もすんの?」と言って
購入までいかない人が結構いましたからね。
この安心設計はOKじゃないでしょうか!


あとアニソンCDよろしく売出し手法を取るなら、初回限定盤と通常盤でついている
トレカを別のデザインにする、とかやるとヲタの方達(俺含む・爆)の複数購入を
するきっかけになるので、この手法は是非とも取っていただきたい!守銭奴って
言われたっていいじゃない!? だってちょっとでも売れて欲しいですもの・・・


他に購買欲が沸くような戦略と言うと・・・ジャケットが初回限定盤と通常盤で
2バージョンあって、それを揃えると本当のジャケットになる、とかね。
・・・ちょっとアコギ過ぎますかねぇ(ほわわわわ〜ん)




かしゆか「ええよ、そのヲタ狙い撃ちの戦略!"蛇の道は蛇""もちは餅屋"!
       こんなところでヲタ知識が役に立つとはね」
俺    「あんま褒められてる気がしないのは何故だろう・・・ってゆーか
       かしゆかさんも何か考えてくださいって」
かしゆか「CDに"HARIBO"つけるとか?カエラちゃんもKIT-KATでやってたし
俺    「樫野さん、単に今"HARIBO"食べたいだけでしょ・・・」

                                                                                                                                              • -


【ちょっと追加情報】

【DiscStation】ポリリズム,CD, TKCA-73250

情報元 - 2chぱふゅスレ


初回限定盤/CD+DVD/メンバーによるスペシャルプレミアム企画、
その中から抽選豪華特典あり、だそうです。ネタ書いたら早速情報が・・・
なんだ、スペシャル企画て。ちなみに、今日アキバと渋谷タワレコ行きましたが
まだ「ポリリズム」の情報は掲載されていませんでした。



ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]