みんな新聞買ってるねぇ



はてさて、昨日からPerfumeのCMデビューの話で持ちきりでございますが
YahooトップページのYahooニュースにも掲載されたり、と世間的にも注目が
高まっております。なんてったって「破格CMデビュー」なんてドド〜ン!と
出ちゃってますからね。CM放送開始されたらどうなっちゃうんでしょ!?
楽しみでなりません。


んでその世間の盛り上がりを察して、Perfume blogもやっと更新されました(笑)
まずはあ〜ちゃんが記事が掲載されているスポーツ報知を6部も購入してた!と
勢いよく報告。しかもコンビニを4軒もはしごとかどんだけ頑張るんすか!?
でもあんだけ大きく記事出てれば、本人達としては嬉しいでしょうね〜♪
あ〜ちゃんごめん・・・俺1部しか購入しなかったよ・・・
でもその分CM見まくるから許してちょ。


そして我等がエンジェル(っつーか俺の天使)かしゆか様もblogで報告。
「ヤバくない!!???(笑)」・・・やばいねぇ(笑) そりゃ全国区ですから!!!
最近娘。とかでもCMなんてなかなか出る機会ないんですから、
しかもそれが大口からのCM出演デビューなんて夢のようですねぇ


「今までCMのタイアップはあったけど、自分たちが出演するのは初めて
なんですッ(*≧Д≦)ゞ♪」・・・そうですね、昨年エレワーのタイアップが
リリースされて随分経ってからありましたが、あれも歌のみでしたからね。
今回は本人達出演でPerfume!なカンジになるんでしょうね、記事を見る限り。


「最初聞いたときは冗談だと思ったので・・・」なんて言っておりますが、
それが現実のもと、来週7/1から放映開始ですよ。「目に穴があくくらいじっくり
見てください(*UωU*)ь☆+゜」・・・見るどころか、一日中TVCMチェックしますよ!
ケータイをワンセグケータイに換えて、一日中オンエアーチェックしたい!
本気で明日あたり、ケータイ買い替えにいこうかしら(ほわわわわ〜ん)




かしゆか「そもそも現在無職中のキミに、ケータイ買い換えるほどの
       生活の余裕があるのか、と言いたんですが」
俺    「その点はバッチリデス!無事に次のお仕事も決まりましたよ!
       しかも初出社がCM放映開始の7/1の次の日、7/2からデス!!!」
かしゆか「うわ・・・なんかCMにとって縁起よくなさそうだから初出社日変えてよ。
       半年後とか1年後とかにさ」
俺    「CMスポット終了の前に、俺の人生が終了しちゃいますって!?」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]