ちゃんと大人になってます



先々週・先週分のマジカル☆シティの感想を書いていますが
今週分の放送も早速まとめていきたいと思います。
・・・だってPerfume blog更新されないからネタないんだもーん(泣)


今週のマジカル☆シティは「あと2週間でひこぼしゲット!褒め言葉お買い物
ゲームHyper!」でした。ワンマンライブまであと2週間となり、
中弛みになりがちなこの時期にテンションを下げないように、という事で
久々にこのゲームがチョイスされました・・・そうです(笑)


ゲームを簡単に説明しますと、お題に沿ってお買い物ゲーム(前の人の発言を
復唱していくゲーム)をしていき、詰まったり前の人の発言を正しく言えなかったら
罰ゲーム!というものです。
オリジナルアレンジとして、お題に対して褒め言葉を言わないといけません。
お題は下記3つ。


 ・Perfumeのライブの楽しみ箇所&見所
   →【罰ゲーム】Perfumeメンバーの披露宴での一言
 ・大学生になったのっちを褒めまくろう!
   →【罰ゲーム】最高な変顔を披露
 ・大学生になったかしゆかを褒めまくろう!
   →タイムアップの為罰ゲームなし
ちなみに罰ゲームは全てのっちが行いました。罰ゲーム=のっちって最早
鉄板っぽいカンジになってますねぇw


ライブの楽しみ〜では、開口一番「う〜ん、テクノ」というあ〜ちゃん
それ見所じゃないんじゃないの!?かっしーさんやのっちは「ダンス」「トーク
など危なげない答えに終始しておりました。

のっちを褒めまくる!では、お題を聞いた途端に樫野さん「それ難しいなぁ・・・」
と思わずつぶやいてしまいます。のっちすかさず「難しい言うな!」とツッコミ。
更に樫野さん、あ〜ちゃんがのっちを「ちょっと真面目になった」と褒めると
「授業中にノート取るようになった・・・前はノートどころか眠そうでカックン、て
よくなってた」とのっちのダメっぷりを暴露。のっち大爆笑。
こういうエピソード聞くと、のっちに惹かれるものがありますよねー!カワユス!!!
しかものっち、あ〜ちゃんの次の自分のターンで凡ミスをおかしてOUTに・・・
のっちってホント、天然記念物だよなぁ・・・


かしゆかを褒めまくろう!では、「ぴしぴしとしてきた」「シャキとしてきた」
「ガシッとしてきた」など、何故か擬音で表現する3人(笑)
あと大学に入って友達が増えたんだそうです。本人曰く「社交的になった」そうな。
人見知りがあまりなくなってきたのかな。大人になってきた証拠です。
あ〜ちゃんからも「大人っぽさが増した」と褒められています。
確かに俺がファンになったエレワーの頃と比べると、格段に顔形が大人っぽく
なってますねぇ・・・なんか感慨深いなぁ(ほわわわわ〜ん)




俺    「他の2人より大人っぽさは格段に上がってますよね」
かしゆか「そうなのかなぁ。あとどんなトコが変わったと思う?」
俺    「う〜んとねぇ・・・俺への愛が更に増したこと!」
かしゆか「あー、それは始めから1ミリもないから、うん」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]