あ〜様・傍若無人



今日もPerfume blog更新はありませんが(涙)、このblogは更新していきます。
先週分の「マジカル☆シティ」を聞いたのですが、3人のテンションが
先々週あたりから高く、先週もそのテンションが高いままお送りしていると、
聞いているこちらもニヤニヤが止まらないのですが(キモッ)
その中でも一際異彩を放っているのが、Perfumeご意見番あ〜ちゃんです。


先週はマジカル☆ランキングクイズをお送りしました。お題は下記4つ
 ・女性に聞いた、エレベーターに一人で乗ったときにすることランキング
 ・友達になりたいアニメキャラランキング
 ・女性に聞いた、はじめてのデートで行きたくないトコランキング
 ・OLに聞いた、会社でモテる人ランキング


MC担当・かしゆかさんがクイズ形式で出題。それをのっち&あ〜ちゃん
答えていく、という方式。のっちが相変わらずどうでもいい事ばかり言ってるの
は最早ご愛嬌ですが(笑)、それ以上に今回のあ〜ちゃんが、やる気があるのか
ないのか、はたまた狙っているのか天然なのか、珍回答連発でございます。


1問目のエレベーターの問題のときは、なかなか正解が出ずしまいには
「う〜ん、飛ぶ(笑)」など、明らかに正解じゃないよそれ!って答えを
出したり、かと思えば2問目のアニメの問題のときは、
孫悟空(ドラゴンボール)」の名前を聞いた瞬間「え、誰じゃっけ?・・・・・・
オレンジの人?」と大ボケかましたり、なのにランキング上位の答えがなかなか
出ないと、「う〜ん、ぬーべー?(笑)」と、微妙に古いアニメの名前を出して
きたり、とやりたい放題!


しまいには、「最近デスノートの最終巻を見たんだけど月が死んじゃってびっくり」
とか、「ポケモンの主人公サトシには力がない。ピカチュー頼りだし」と
アニメキャラにダメ出しする始末。ルパンの名前を聞いたら「ふぅじこちゃ〜ん」と
ルパンの真似をするしで、なんともリスナーを翻弄してくれます。
まぁ・・・可愛いからいいけど!


3問目のOLに聞いた〜のときは、ランキング1位が「パチンコにデート」だったの
ですが、そこであ〜ちゃん一言「あ〜ちゃんね、パチンコ・酒・タバコをする人
とは結婚しない」って断言しちゃいます。
・・・あ〜ちゃん、結構ソレ条件厳しくないすか?(ほわわわわ〜ん)




俺    「あ〜ちゃんおおらかそうに見えて、結構こだわりが強いですね」
かしゆか「お酒は付き合いがあるけん、しょうがないと思うんじゃけどねぇ」
俺    「・・・アキバデートはダメですか?あとメイド喫茶デートとか」
かしゆか「ダメっつーか・・・いやもういいや・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]