魔性の女再び!?



先々週分・先週分・今週分と「マジカル☆シティ」のプレビューをしておりません
でした。音源が手に入らなかった事が大きかったのですが
やっと音源入手できたので、先々週分から文字起こししてきたいと思います。


先々週分は、『恋愛の名言・穴埋めゲーム』と題して、世に謡われる
"恋愛の名言"を穴埋め形式で答えていくクイズ。ワンマンライブで自分達の
"ひこ星"を探す事に躍起になっているPerfumeですが、クイズでしっかり恋愛力
をアップしていただきたい!お題は下記7つ。


 ・「不本意な結婚をした男にとって彼女は妻ではなく○○だ」(正解:敵)
 ・「結婚生活は長い○○である」(正解:会話)
 ・「女の落ち込みは病院ではなく○○に行くと治る」(正解:美容院)
 ・「愛と○○のないところには楽しみがないはずだ」(正解:笑い)
 ・「○○な男にはこうおっしゃいなさい、"愛してます・結婚してください・
    子供が欲しい"、と」(正解:二度と会いたくない)
 ・「男に○○と言った瞬間に女の価値はなくなる」(正解:私の事好き?)
 ・「天の美は星にあり。女の美は○○にあり」(正解:髪)


マジでこの日はかしゆかさんがほとんど正解を答えてしまいました。
"魔性の女・かしゆか"健在ぶりを存分にアピールです(笑)
しかしそんな好調なかしゆかさんとは対照的に、のっち&あ〜ちゃんコンビは
2問目の名言を残した人物の「ニーチェ」という名前を聞いた途端、
 あ「ナージャ?」(多分"明日のナージャ"の脳折に横切ったと思われる)
 の「浦安鉄筋家族みたい?」(何故浦安なのかすら不明)
とボケまくるボケまくる!


その他にもあ〜ちゃんは、2問目のクイズの時に回答しようとして「あっ・・・」
と、何かを言いかけて途中で言うのを止め、鼻をかく仕草をしたり(カワユス!!!)
4問目の名言を残した人物の「ホラテウス」という名前を聞いた途端
あ「ほらてぃぅす♪」と何故か可愛い声で復唱したり、と
イマイチやる気あるんだか無いんだか分かりません。。。分からな過ぎ!


のっちにいたっては、今回MCでヒントを出すのが仕事なのに、
かっし&あ〜ちゃんからすぐ正解を悟られる始末。
しまいには、5問目の問題を読み上げる時に感情がこもりすぎて
かっし&あ〜ちゃんから『如何にも大好きじゃない人に言うみたいだから
正解が分かりやすい』とツッコまれる場面も。
この2人に恋愛力がつく日はくるのでしょうか・・・(ほわわわわ〜ん)




かしゆか「あの2人にはゆかが直々に恋愛の何たるかを教え込まんとのぉ」
俺    「愛してます・・・結婚してください・・・子供が欲しい!」
かしゆか「男がそれ言うなって。ってかヲタに言われると尚更きもいんじゃ!」
俺    「ウワーン!!!やっぱり嫌われましたYO!・・・元からウザイって!?」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]