7/6争奪戦結果



はてさて6/17(日)は、Perfume代官山unitワンマンライブのチケットの
一般発売の日でした。なにやら速完だったようですね。
やはりみんなワンマンは見たいですよね。なんつったって、あと1ヶ月ないんで
すから、ヲタの皆さまもテンション上がるってもんです。


んでご多分に漏れずワタクシもテンション上がっておりまして(笑)
先行予約のチケットの発券に行ってきました。・・・100番台前半でした。
うへ、これでも100番台なんだね・・・本当に熾烈なチケット争奪戦なんですね。
まぁ7/5(木)の方が500番台(涙)なので、それに比べれば全然おっけー!
チケットげっつした皆さま、当日思いっきり楽しみましょー!!!


で、その当のPerfumeさん達の週末はといいますと、札幌の方のイベントに
出演していたようです。
【ナタリー】札幌医科大学祭で「申し訳ないと」
http://natalie.mu/news/show/id/1663


「申し訳ないと」というDJパーティに出演していたそうで、
同じく出演していたメンバーは「ロマンポルシェ。」だったりライムスターの
宇多丸だったり、と「これ内輪でPerfume呼んで盛り上がりたかっただけじゃ?」
と疑問に思ってしまうくらい(笑)のメンツでした。
噂によるとコアなファンの方は札幌まで飛んで!?見に行ったそうです。。。
ごめんよ、ゆかりん・・・しがないリーマンの俺にはそこまで出来ない!
代わりにunitの2daysちゃんと行くんで許してちょ♥


そんでその会場であった札幌医科大学のお祭りで「桃太郎トマト」なる有名な?
トマトを食べるあ〜ちゃんが写真をblogにアップしています。カワユス!!!
ってか「桃太郎トマト」・・・初めて聞きました。ってか俺、トマト苦手でして。
トマトケチャップもダメなほどなんです。あ〜ちゃんも書いていますが、
もっさんも同じくトマトが嫌いなようです。
もっさん、結構偏食なイメージあるんで同じ偏食家な俺としては
非常にシンパシー感じます。(ほわわわわ〜ん)




俺    「トマトの何がいいのかサッパリ分かりません。あんなもん
      ただ青臭いだけじゃナイデスカ」
かしゆか「そう言えば海外ではトマト投げる祭りとかあるよね。あれこそ
       どういう意味のお祭りなのかサッパリじゃけん」
俺    「・・・・・・かしゆかさん、検証したいので俺に向かってトマトを
      投げつけてくれませんか?気持ち強めでお願いします」
かしゆか「ちょっと興奮してんじゃねぇよ!土に帰れ、このド変態がっ!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]