PerfumeCafe2日目



昨日も渋谷J-POP CAFEの「Perfume CAFE」に行ってきました。
2日目はblogによくコメントをくれるシンジさんとご一緒させてもらいました。
お互いに色々なお話ができいい刺激をいただきました!


1日目と大体同じくらいの時間にお店に入ったのですが
1日目より全然混んでいて、やはり皆さん生Perfumeを見たいのか
登場まで結構時間があったにも関わらず帰る気配なし!(笑)
もっともワタクシも帰る気は毛頭ありませんでしたが。。。


メニューは1日目と同じだったので[sweet][bitter]両方とも回避しました。。。
ごめんなさい…だってカレーも高菜も食べられないですもの…


そして21:00をまわったくらいの時間帯に、PAブースのようなところに
明かりがついて何やらザワザワし始めたと思ったら・・・もっさんが!
ジャーマネもっさんがそこにいらっしゃるではアリマセンカ!?
これはいよいよ…!?なんて思っていたら、店内にキャッキャ言う声が・・・
この聞きなれた声・・・やっとぱふゅきた!!!


この日はTSPSの花柄衣装を身にまといステージに登場。
そのまま「チョコレイト・ディスコ」を歌ってくれました。
狭いステージにも関わらずしっかり踊るその様子と、J-POP CAFEの店内の雰囲気と
バックの大画面で流れるPerfume映像と見事にマッチしていて、
まさにアーティストカフェと呼ぶに相応しいステージアクトでした。


あと色々トークもしてくれたんですが…すっかり忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ああっ!あ〜ちゃん作詞作曲「疲労」を披露してくれました。
疲労披露&生疲労ダンスが何ともカワユス!
っというか疲労披露の前にネタ合わせ的なやり取りがあったのですが
あ〜ちゃん疲労ダンス忘れてて他ふたりに聞いている様子が微笑ましかったデス。


いや〜、というカンジで怒涛の「Perfume CAFE@2DAYS」終了したんですが
お客さんの入りも上々でイベントとして大成功だったのではないでしょうか。
ですよね、かっしーさん(ほわわわわ〜ん)


俺    「大成功でしたねPerfume CAFE。どうせなら店内で[bitter]売ったり
       物販やったりすれば、もっと良かったんじゃないですかね」
かしゆか「"これを飲めば君もPerfumeに会える!"とかいう水売ったりね。
       カフェで相席になった4人の人に購入勧めると元手がチャラに!とか」
俺    「いやいやいや!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]