PerfumeCafe1日目



と言う事で、昨日のblogで書いたとおり、渋谷J-POP CAFEで開催されている
Perfume CAFE」に遊びに行ってきました!ウッヒャ〜!!!
初めて行ったのですが、CAFEのフロアに上がるにはエレベーターで行くしかないのを
知らないで、エスカレーターに乗ったり非常階段の方に行ったりと
行く前にすっかり訳分からない状態になってしまいました。。。
それでもナントカ到着しました〜♪
では、あまり画質はよくありませんが写真もお見せしながら紹介していこうと思います。



到着してビックリ。上の写真のようにPerfumeのポスターや写真などが
それこそシングルやアルバムなどのポスターや過去に使われたポップなどが
トコロ狭し、と張られていてすっかりテンションが上がってしまいました!何かスゲー!!!
J-POP CAFEのオシャレな雰囲気としっかりマッチしていて
やはりPerfumeはアーティストなんだなぁ、と実感できました。



エレベーターロビーを抜け、CAFEのラウンジまで到着すると
そこには上の写真のようにPerfumeの衣装が、これまたトコロ狭しと
陳列されているではありませんか!オヒョー♪
上の写真は、ビタドロとモノクロの衣装でしょうか。
パチリ、と写真撮らせていただきました。それにしてもリボンでかい...



こちらの写真はリニアとTSPSの衣装でしょうか。しっかり撮らせていただきました。
リニアの衣装は間近で見ると、本当にサイヴァーな雰囲気が漂ってきます。
TSPSの衣装もなかなか可愛く出来ていまして(写真では分かり難いですが)、
Perfumeの衣装のこだわり様が手に取るように分かりました。
こういった貴重なものが見られるのも、アーティストカフェのイイトコですね♪


そしてラウンジから店内に入ると、大きな丸天井と大画面のスクリーンが
出迎えてくれます。スクリーンではモチロンPerfumeのPVがリピートリピート。
しかし如何せん音響があまりヨロシクなかったのか、「リニアモータ−ガール」の
"1, 2, サン, シー, いちにとさん♪"など、聴こえない部分もありちょっとザンネン。
しかしその分画面は本当に大きく後ろの席の人でも十分に見える作りになっていました。
壁越しの席には小さなスクリーンもありましたしねー


席に着いてまったりしたところでオーダーを取ろうとメニューを見たところ
[sweet]と[bitter]の2つのメニューがあり、どちらを頼もうか迷う迷う。
…何故かと言いますと、[sweet]は野菜カレー、[bitter]は高菜パスタ。。。
ワタクシ、カレーも高菜も嫌いなのですよ。。。
しかし折角Perfumeがセレクトしたメニュー!どちらか食べないと
ゆか様に申し訳がたたない!と思い、野菜カレーの[sweet]を注文。


注文したあとは店内をグルっと見回したりしてました。
店内の撮影をしなかったのは、一応撮影禁止的な事を言われたからです。
…何故撮影禁止なのかは後々分かるんですが。
んでまったり待ってると、横の方から「ハイ、写真撮りま〜す」という
女の子の声。スタッフさんが写真撮ってるのかな?なんて思ってたら
スタッフじゃねぇよ、Perfume本人達だよ!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
いるじゃないデスカ、かしゆかさん(とのっちとあ〜ちゃん)が!!!


そのPerfumeが店内を撮った写真は、現在Perfume blogにアップされています。
みんな写真撮る瞬間かたまりすぎなんで!(笑)
いやー、でもびっくりしましたよホント。
Perfume本人達がいたから店内は撮影禁止だったのね。。。


それから後は、Perfumeさん方が「Fan Servise[bitter]」の告知をしたり
3/14(水)にとある場所で行う事の告知をしたり、また[bitter]の映像を
ここだけで先行して見させていただいたりと、嬉しい事ばかりでした。
この[bitter]の映像のエレクトロ・ワールドがまたカッコいいんだわ!
場内もかなりこの映像に魅入られた人が続出したんではないでしょうか。はよDVDゲットしたい!


そんなこんなで色々あったPerfume CAFEは、本日3/13(火)までやってます!
ワタクシ、今日も行こうかと思っておりますので(多分ひとりで...)
お会いできそうな方はメッセンジャーやメールなどいただけますようお願いします。
…ってかPerfumeファンの皆様と盛り上がりたい!!!(泣)


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]