本日よりPerfumeCafe



土・日と先月壊れて放置しておいたPCの復旧作業と
友達と遊びに行ったりしてすっかり更新が止まっておりました。
そんなワタクシが遊んでいる中、のっちは寮から一人暮らしの居住地に
お引越しをしたそうです。お手伝いにジャーマネ・もっさんを連れて。
…事前に言っていただければ、いつでもワタクシお手伝いにまいりますのに!


そんな引越しが終了した後は、ナントcapsuleのLIVEに行ったそうな。
むはー、capsuleのLIVEなんてやってたのね。。。行けばよかった!
ノリノリで随分盛り上がった事がのっちblogから分かります。
ホントこの子はライブ好きですね。そのうちPerfumeクラブイベントとかも
のっちさん発案で実現していただきたいトコロです。


あ〜ちゃんは、といいますと、赤縁メガネを購入してご満悦名ご様子。
早速メガネを掛けている写真をアップしております…タマランネ!!!
トークで頭の回転が速い事を如何なく発揮しているあ〜ちゃん
更に知的に見えてしまうのが凄い。メガネのまま是非ともライブしていただきたい!
踊っている最中にメガネをすっ飛ばすあ〜ちゃんが想像できます。


そして今週はいよいよ3/12(月)・3/13(火)と、渋谷の「J-POP CAFE」で
Perfume CAFE」がオープン致します!ドンドンパフーパフー!!!
いやー、毎回毎回渋谷でナニカやっていただけるのは非常に嬉しい。
会社帰りによゆーで寄れるのがいいところですねー!
勿論ワタクシ、本日と明日の両日行く予定であります。
多分20:00くらいに行くと思いますので、見掛けてもひっそりとさせて
おいてください…かしゆかかしゆか!とひたすら言っておりますので!
イタイタしくても温かい目で見守っていてね!!!


しかも渋谷ですぜ…かしゆかさん大好き渋谷ですよ!?
CAFEが繁盛しているか気になって物陰から様子を見ているカモ!??(ほわわわわ〜ん)


俺    「ほうほう、これがかしゆかさんの衣装かー
       間近で見ると細かいトコも結構作りこんでるんだね」
かしゆか「(むふふ、繁盛しとるけぇの…うまくいけばこのまま副業として商売できそうじゃけぇのぉ!)」
俺    「あ、衣装の裏に胸パットが…しかも3枚重ね…」
かしゆか「(!?…外すの忘れてたぁぁっぁあああ)」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]